07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

安心して下さい、穿いてますよ。 

東京・渋谷駅前のビル敷地内に男性変死体 下着姿でうずくまる 警視庁が捜査

 18日午前10時10分ごろ、東京都渋谷区渋谷のビル敷地内で、下着姿の男性が倒れているのが見つかった。駆けつけた救急隊が現場で死亡を確認。目立った外傷はなく、警視庁渋谷署は病死などの可能性を視野に、男性の身元や詳しい経緯を調べている。

 同署によると、男性はビルとビルの隙間にうずくまるようにして倒れていた。パンツしかはいておらず、上半身は裸で、ジャンパーのような上着を胸にかかえていたという。ビルのガス点検に来た業者が発見し、同署に連絡した。




とにかく明るい死体です。

安心して下さい、はいてますよ(特典なし) [DVD]
安心して下さい、はいてますよ(特典なし) [DVD]

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 0   page top

不届き者 


泥酔した皇宮護衛官が電車で痴漢をして捕まりました。


容疑は、東京都北区内の電車内で乗客の下着の中に手を入れて尻を触るというもの。最終痴漢電車ばりのガチプレイがキラリと光ります。


僕は前から思ってるんですが、どうシミュレーションしても捕まるんですよね。


そして被害にあったのは40代の女性・・・の服を着た男性・・・



お前ら何なんだよ。




さぞ陛下の心胆寒からしめたことでしょう。



皇太子ご一家の護衛 電車内で男性の尻に“痴漢”


最終痴漢電車 Rail-2[DVD-VIDEO]
最終痴漢電車 Rail-2[DVD-VIDEO]

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 0   page top

「娘の命が惜しければ、全裸で高速道路に立ち続けろ」 

広島市職員、高速道路に向かって全裸で立ち続ける

 広島県内の山陽道を自動車で走行していた男性から「全裸の男がいますよ」と110番があり、広島県警安佐北署は3日、公然わいせつの疑いで広島市環境局西環境事業所の職員・津川洋輔容疑者(42)=同市安佐北区=を現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は3日午前10時25分ごろ、同区狩留家町の山陽自動車道下り線近くにある側道ののり面(盛り土で造られた傾斜地)の台上になったところで、陰部を露出していた疑い。署員が駆けつけたのは通報の約20分後だったが、津川容疑者は直線距離で約30メートル離れた高速道路に向かって、全裸の状態で1人で立ち続けていたという。

 津川容疑者からアルコールは検出されていない。同署ではなぜ全裸だったのか、慎重に調べを進めている。



僕は娘を人質にとられている的な何かだと思います。



ボディ・ランゲージ解読法
ボディ・ランゲージ解読法

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 0   page top

得意ジャンル 


自転車で帰宅中の女子生徒に対して、携帯電話の画面に映し出したアニメ画像を見せ「どう思う?」と声をかけた男が現れました。


これなら僕も声をかけられそうです。


対する女子生徒は「何も思いません」

超COOL



声かけ事案発生(11月1日・丹波)

季刊 アニメ批評 001 回帰と新生
季刊 アニメ批評 001 回帰と新生

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 0   page top

すごく・・・大きいです・・・ 


高速道路の料金所でチンポを出した男が捕まりました。

犯行の動機は「褒められたいと思った」とのこと。


どうだいこの思考回路。


被害にあったのは60代の女性係員とのことですが、「女性の嫌がる顔を間近で見ると興奮した」とこんなタフな供述されては称賛するしかありません。


露出した下半身を「褒められたかった」 高速料金所の女性職員に見せつけた容疑

高校鉄拳伝タフ【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
高校鉄拳伝タフ【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 0   page top

メリークリスマス! 

天白警察署 地域安全情報

パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
12月25日(金)午後11時55分頃
■発生場所
天白区八事山地内
■状況
男が、帰宅途中の男性に対し下半身を露出した
■被疑者等
男1名、年齢20歳代前半位、身長170cm位、体格中肉、黒髪、黒色ダウンジャケット、黒色ズボン着用



クリスマスの夜、ギリギリ間に合いましたね。

ダイ・ハード [Blu-ray]
ダイ・ハード [Blu-ray]

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 0   page top

心に焼きつけてこそ 


盗撮かました教頭先生が捕まりました。

豊中市教育委員会によると、教頭は11月7日午後、大阪市浪速区内の大型温泉施設の男性浴場内に、車のリモコンキー型の小型ムービーカメラを手に隠して持ち込み、盗撮したというもの。


男湯で男という地の利を活かして、見るだけじゃダメなんですか。


男性教頭、温泉施設で男湯盗撮 大阪・豊中市教委が懲戒免職処分


誰もできる一発記憶!スーパー記憶法
誰もできる一発記憶!スーパー記憶法

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 0   page top

服を買いに行く服がない 

「着る服ないから仕方ない」 全裸の男逮捕

早朝の路上を全裸で歩いていたとして、京都府警山科署は23日、京都市伏見区日野西大道町、無職の男(41)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。容疑を認める一方、「着る服がないので仕方ないじゃないか」と釈明しているという。

 容疑は23日午前5時35分ごろ、伏見区の路上で不特定多数に対し、全裸状態で下半身を露出した、とされる。同日午前4時45分ごろ、付近のコンビニ敷地内で全裸でごみをあさっているのを店員に目撃され、店員が110番通報していた。

 気象庁によると、この日朝の京都市の最低気温は4.4度。山科署によると、男は母親と2人暮らしで、「普段から裸で生活している」と説明。署が服や下着を貸し、取り調べをしている。



もうこれは逮捕じゃなくて保護が適切だと思うんですが。


キャスト・アウェイ
キャスト・アウェイ

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 0   page top

ステルス クラスメイト 

112. 声かけ事案発生!

◆平成27年12月8日午前1時10分ころから同日午前1時20分ころまでの間

 下小田中1丁目の路上において、帰宅途中の女性に対し、見知らぬ男「久しぶり。」等と声をかけ、そのままつきまとった事案が発生しました。女性が他の人に助けを求めると、男は、下新城1丁目方向へ逃走しました。

<犯人の特徴>
 年齢30歳くらい、身長170センチくらい、体格中肉、頭髪黒色長髪、服装黒色革ジャンパー、水色ジーンズ。



灼眼のシャナ トーチTシャツ ブラック サイズ:XL
灼眼のシャナ トーチTシャツ ブラック サイズ:XL

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 0   page top

執行猶予じゃ、俺は止められない 

股間切り取ったズボン、陰部露出した容疑で男逮捕 東京

 股の部分を切り取ったズボンをはいて女子中学生に陰部を見せたとして、警視庁は、会社員今津亮容疑者(35)=東京都墨田区八広6丁目=を公然わいせつの疑いで逮捕し、30日発表した。調べに「中学生に見られるとうれしかった」と供述しているという。

 生活安全特別捜査隊によると、今津容疑者は4月21日午前7時45分ごろ、東京都江戸川区平井7丁目の路上で、自転車に乗りながら陰部を露出した疑いがある。黒いコートに黒い帽子、サングラス姿で、股間部分をU字形に切り取ったズボンをはいていた。

 今津容疑者は「今年に入って10回やった」と供述しており、同隊は余罪を調べている。




つーか、あなた同じことやって捕まったよね。

前回、2012年5月のときは「爽快感と解放感が忘れられずにやってしまった」との一見爽やかなコメントを残した好漢ですが、今回もその爽快感の前では執行猶予中など瑣末な問題ですよね。

とりあえず塀の中で反省してください。

だけど止められない
だけど止められない

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb --   page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

