09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「ナイトメア・フォレスト」 

  
股間のハッピーマテリアルに触手がニュルンと暴れまくるナイスなDVDPGで、僕のプレステ3も大活躍です。



触手やら国境警備隊の女の子がうんたらの糞ファンタジーものですが、卵を産みつけたいとか邪悪な欲望をお持ちの方にはオススメ。



数少ない選択肢で、触手を受け入れないとバッドエンド直行なところに制作者の強いメッセージを感じますね。



まぁ、結局は触手を受け入れるんですが、自らが触手になってしまうのは行き過ぎじゃないでしょうか。



触手になる → 超ハッピーという力技のハッピーエンドから、最後の画面が大空に全員キメ顔なんですが、その大空に浮かんでいる誰一人として物語に関わってないのも注目。




誰なんだよ、そいつ。




発狂レベルのオチが恐ろしくシュールです。




金をドブに捨てたい人は要チェキです。

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー  バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「くいっくCLICK!~3 in 1~」 

 
プレステ3にセットしたらパンツ降ろして画面上のナオンをクリックするだけ。



エロDVDPGを知ってから、ますますプレステ3の稼働率が上がって絶好調、任天堂信者としては痛恨の極みです。



ついにGKの仲間入り、ゴキよろしく!



さて、ゲームシステムはオッパイやらオマンコにカーソルを合わせてクリックする超ゴキゲンなもの。




プレステ3にセットするだけで、問答無用にオッパイやらオマンコをクリックしなければならないストイックさには痺れます。いや、本当に痺れるよ。





まぁ、ちょっと面倒くさいエロアニメ総集編くらいに思ってもらえれば幸いです。




正直、そんなゲームに感想もクソもないのですが、書いてしまったらしょうがない。



このゲーム、元々は1本づつ別々に販売していたもの(くいっくCLICK!シリーズ)を1本にまとめてパッケ販売したもの。



欠点と言えば、このお買い得感を一瞬で冷めさせるゲームの短さと作った奴の頭おかしんじゃねと思うツマらなさくらいしか見当たりません。




いや、これ本当に糞ツマンネーよ・・・。


PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A) 【メーカー生産終了】
PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A) 【メーカー生産終了】

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 3   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「やきりくくりくうぴ」 

  
タイトルの「やきにくくりぷうぴ」が、老舗焼き肉店の名前と思う人はいたんでしょうか。



まぁ、そんなことでツッコんでは野暮ってもん。



このゲームはその筋では有名なハイパースペースのエロゲーなんですから。




タイトルの「くりぷうぴ」からも分かるように、その独特の言語感覚はゲーム内全般にも活かされてます。



yakuniku.jpg 


「うにょろげ」




何語ですか?



語感の素晴らしさでは「ぱめらぷぃ」もなかなか。



薬をキメるくらいじゃ、凡人ごときが捻り出せる言葉じゃないです。


 
-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲー雑記 「Nornのエロゲータイトルはすごい!」 

 
Nornのエロゲータイトルはすごい!




ってことで、今回紹介するのは、イカれたタイトルとハイレベルすぎるストーリーが一部好事家で話題の「Norn」制作のエロゲーですが、当ブログもついに取り上げることになりました。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「もみじ Happy Story」 

 
借金の形に少女を陵辱する言い訳無用の設定に、全国のナチュラルボーン・レイパーが狂喜乱舞したエロゲーの続編です。


今回も舞台設定が同じなのですが、何か悪い物でも食ったんでしょうか、主人公が純愛一辺倒です。



朝起きたらフェラチオ、昼間に野外プレー、夕食前に風呂場でソーププレイ、そして夜は寝る前に・・・




まぁ、やってることは一緒なんですが。




ゲーム自体は続編ということもあり、前作同様にヒロインである「椛(もみじ)」のロリータボディーをこれでもかと魅せつける作りになっています。



前作で虜になったロリコン諸兄にも安心してオススメできますね。



Hシーンは前作とは違い、むりやりなところが少なくなって、ひたすらラブラブな展開です。



「愛などいらぬ」



そんなサウザー様の生き方を実践している私には少々厳しい展開だったので、セックスは必ず中だしすることにしました。




見事に妊娠です。




自分にはまだまだ隠された性癖があるのではないかと、ちょっぴり不安にさせられました。


児童性愛者―ペドファイル
児童性愛者―ペドファイル

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー  ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「すきスキお兄ちゃん」 

 
タイトルだけで過不足なくその作品の魅力を伝えています。


それではインストールしてみましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・


なに―――――!


kokuin.jpg 




インストール画面が「蒼の刻印」だと――――!




ゲームの中身は「すきスキお兄ちゃん」なので安心ですが(前作のインストーラーを使い回したみたいです)、肝心の中身はマジでつまらないです。




お兄ちゃんとロリ少女の純愛ファックをネチネチと描いた非常にマッチョなお話で好感触なのですが、バグが把握しきれないほどてんこ盛りで打ち消してくれます。ファッキュー。




それにしても、メーカーホームページに掲示板がないんですよね。



マグマのごとく煮えたぎった僕のクレーマー魂をどこにぶつければよいのでしょうか。


困ったクレーマーを5分で黙らせる技術
困ったクレーマーを5分で黙らせる技術

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「いもうとは魔法使い」 

 
ZEROのエロゲーです。



もうそれだけでクソゲーは約束されたも同然、ZEROほどクソエロゲーの何たるかを理解しているところはありません。



さてストーリーですが、主人公は泥棒です。


主人公が泥棒というだけでもアレですが、たまたま忍び込んだ家に魔法使いの家族が住んでいるという無軌道ぶりには、あきれるよりも製作者の稀有な感性を賞賛するしかありません。



あまつさえ泥棒に入った家の姉妹を揃ってごっつぁんするなんて、ほんの少し勇気が足りなかったゆえに失ったものが何と多かったことかを悟らされます。



正直、こんなものを買ってしまった自分を電子レンジでチンしちゃいたくなりますが、それはそれ、これはこれです。



数あるエロゲーの中からこれを選んだ感性は、アイデンティティーが喪失した現代社会を生きぬく上で大事な力ではないでしょうか?



ゲームを開始すると早々に、自称19歳と18歳の小娘が出てきますが、9歳と8歳の間違いでしょう。



まぁ、そんなのは大人の事情、社会を生き抜くための試行錯誤なわけでして、そんな些細な問題にこだわってはいけませんよ。




さて、ゲームの感想はというと、マジでつまらないです。



ファック!


欲望のゆくえ 子どもを性の対象とする人たち
欲望のゆくえ 子どもを性の対象とする人たち

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー  ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲー雑記 「DVDPG特集」 

 
DVDPG特集です。



DVDPGというのは、このブログに来る人は知っていて当たり前のことですが、DVD再生機でプレイ可能なゲームのことです。




要はプレステでエロゲーができるんですよ。




まぁ、やったことがある人は分かるかと思いますが、これをゲームと分類していいのか、まずそこから悩んでしまう声付きCG集レベルの数々を見ていこうかと思います。


-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー  バカエロゲー  ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「なないろデイドリーム」 

 
エロゲーのストーリーなんて、あってもなくても同じようなものが世間には溢れかえっています。



シンプルかつ洗練された思考をめぐらせれば、「たかがエロゲーごときにストーリーっていらなくね?」という率直な疑問も当然湧くことでしょう。




齢36歳にして辿り着いた境地が、これ。



なお牙を磨き続ける男でありたいですね。オッス、これからも精進します。



というわけで、ストーリーからシチュレーションを抜きだしたゲームです。



まぁ、なんだ、早い話が「回想シーン」だけのゲームです。



インストールしたら、いきなり全シーン解放セーブデータを当てる感じでしょうか。



SAGAO.Zのホームページでセーブデータを探さないで済むだけの話ですがね。




そんなわけでレッツプレイ!



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「Holmes!! ~でっちあげ名探偵~」 

2000年2月25日発売  ブランド deeps




ストーリーは・・・



交通事故のせいで自分がシャーロック・ホームズの子孫だと信じ込んでしまった主人公のお話。



学校で起こる怪事件を、ホームズは解決することができるのか!



・・・というもの。





実は可哀想なお話かもしれません。






このエロゲーの特徴はというと、適当な理由をつけて犯人に仕立てあげることでしょうか。





当然、事件はアレな主人公の推理による「でっちあげ」なんで解決してません



シャーロック・ホームズと言うよりは、戦前の特高警察ばりのエロゲーです。






さて、10年以上前のエロゲーなんでネタばれしますと、真犯人は主人公の助手をしているワトスンこと松本由紀です。





わお、ちょっと驚き。




よくよく考えるとこのワトソン、2人殺しておいて無実の人を締め上げて喜んでいたんですよね。



バカゲーながら、なんでしょうかこの気持ち。 


冤罪足利事件―「らせんの真実」を追った四〇〇日
冤罪足利事件―「らせんの真実」を追った四〇〇日

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

