05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すごいぜ山下万葉! 

 
この記事は旧サイトで2005年9月29日に書いたのを、このブログに転載したものです。



第44回衆議院選挙




終わってみれば、自民党の大勝利。



郵政民営化どころか、憲法9条を改正して竹島を取り返しそうな勢いです。



・・・と、まぁ、真面目な話をしても当サイトには向いていませんよね。



当サイトが今回の選挙で注目したのは最低得票者は誰か?というものでした。



それでは注目の泡沫候補者を見てみましょう。



・・・と、その前に泡沫候補とは?


泡沫候補(ほうまつこうほ)とは選挙で当選する見込みが極めて薄い選挙候補者。選挙に立候補しても法定得票数未満や供託金没収点未満となる事例が大半である




供託金とは?


公職選挙立候補者が寄託する金があり、有効投票総数に対して一定票に達しない場合は没収される。法定得票数と供託金没収点は一致しませんので覚えておくとよいでしょう。




お分かりいただけましたか?それでは選手入場です。




●広島6区
広島6区といえば、ホリエモンと亀井静香の一騎打ちとなった激戦区。連日、ホリエモンの暑苦しい姿が放映されるたびに、不快度数が30%ほど上昇しました。そんな2人だけの戦場に謎の新人が現れた!

『糸楊枝』こと伊藤洋二!




●神奈川11区
小泉純一郎のお膝元。落下傘降下で颯爽と登場!俺は泡沫候補だと言わんばかりの

羽柴秀吉!




●東京1区
与謝野馨と海江田万里の大物同士が一票を争う激戦区。1区と言えば、その県の中心地。それも東京の1区。我等が唯一神、ついに首都降臨だ!

又吉イエス!








当初はこの3人で争われると思われた最強泡沫候補決定戦、その仁義なき戦いに土壇場で参戦を果たした候補がいた!


立候補者は1132人で確定 東京22区新人の届け出受理

東京22区で駆け込み立候補した新人は30日午後5時半すぎ、選管に届け出を受理され、衆院選立候補者数は重複を除き選挙区、比例合わせて1132人で確定した。

(徳島新聞ニュースより)





最強のダークホースは最後に登場した・・・


その名も




山下万葉!!



-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: その他

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。