04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いろんな意味で許せん 

 
大学生と14歳中学生カップルが強要罪で捕まりました。


これは許せませんね。



事件の概要は、上記カップルが、今月5日午後8時半から同10時半頃までの間、横浜市泉区の泉中央公園で、栃木県さくら市に住む中学3年の女子生徒(14)に「態度が生意気」などと因縁をつけ「裸になれ」「そのまま泳げ」などと命じ、公園内の池で泳がせたもの。



ん、なんか趣味が混じってませんか。



被害者の女子中学生と加害者の女子中学生は友人関係で、2人とも大学生宅に宿泊するなどの交流があったとのこと。



お前は絶対許さない。



中央大学4年、岡嵜幸平さん(22)、留置場で如何お過ごしでしょうか?



女子中学生を殴り脅し 裸で泳がせる


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (少年マガジンコミックス)
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (少年マガジンコミックス)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 外道 
cm 0   tb 0   page top

ゲームレヴュー 「零~刺青ノ聲~」 

さて、このシリーズも3作目。



今作もよせばいいのに、怨霊蔓延るだだっ広い屋敷を捜索することに。



基本操作は前作と変わりません。



前2作をプレイした人ならすんなり入っていけるかと思います。














、それはある程度ゲームが上手い人であって、今回またしてもアクションリプレイを使うことになってしまったのは断腸の思いです。



では、さっそくコードを探しましょう。


-- 続きを読む --

category: 家庭用ゲームレヴュー

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 凡作 
cm 0   tb 1   page top

ゲームレヴュー 「零」 

またまたPS2です。



前記でレヴューしている「零 紅い蝶」の前作にあたります。



私はプレイする順番が逆になってしまいました。




これだけはタイミングなんで仕方ないです。



理由は違いますが「新・英雄伝説」を3・5・4の順番でやるようなもんなんです。



「新・英雄伝説」に関して言えば、Win版を3・5・4の順番で出したのがいけないのですが。





まぁ、それはおいといて、始めてみましょうか。




ストーリーは・・・

-- 続きを読む --

category: 家庭用ゲームレヴュー

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 1   page top

ゲームレヴュー 「零~紅い蝶~」 

そんなわけでこれです。



エロバレーで北米青少年の人心を惑わしたテクモ入魂の3Dゲームです。



エロバレー同様、多様な条件でヒロインのコスチューム変更ができるようになっており、何を目的にプレイしているのか分からないのがマーベラスです。



さて、公式サイトの画像を見てもらえば分かるとおり、3Dゲームの進歩は恐ろしいものです。



市場の俗悪な要求と、悪魔の技術力が、世界遺産レベルの3D美少女を生み出してしまったのです。



ゲームの内容は和風ホラーアドベンチャー。



双子の姉妹が怨霊蔓延る村に迷い込んで、さあ大変!そこから脱出するお話です。







まぁ、バイオハザードみたいなもんです。



-- 続きを読む --

category: 家庭用ゲームレヴュー

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「紅き諍い女」 

ネタに困ったときは超空間のエロゲーです。




まぁ、別に困っちゃいないですが・・・




それではストーリーを・・・


主人公は太陽の部族の王子、ヒロインは月の部族の王女です。


太陽の部族と月の部族は戦争をしていました。




・・・よせばいいのに、主人公とヒロインは恋に落ちました。






以上。




部族抗争に嫌気がさした王子と王女は戦争を止める方法を考えていました。



王女「戦争を止める方法はないのでしょうか・・・そのためなら、私は何でもするのに

王子「方法はある」

王女「え?」










王子「俺が死ねばいい」



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー  超空間 
cm 0   tb 0   page top

一目会ったその時から・・・ 

55歳男性会社員のチンポを71歳女性が弄りまわしたとして、2人とも公然わいせつで捕まりました。


キモイとかキモくないとか、そういう次元じゃこの事件は起こせません。


彼らの舞台は奈良県の中心である奈良駅前広場のベンチ、その地域で最も目立つ場所を選ぶセンスには脱帽です。


奈良署によると、2人はこの日が初対面で「話をしていたら仲良くなった」と供述。


何、中学生カップルみたいなこと言ってるんですか。


初対面で盛り上がり…駅前でわいせつ容疑 71歳と55歳逮捕 

昭和の駅舎 1/150国鉄 奈良駅
昭和の駅舎 1/150国鉄 奈良駅


category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: バカ  高齢者 
cm 0   tb 1   page top

エロゲーレヴュー 「サイキッカー美々」 

で、今回紹介するエロゲーは、とある筋から



「エスパー魔美でビーズ飛ばしてテレポートするシーンがあるだろ。あれのパクリでビーズの代わりに精液を飛ばしてテレポートするエロゲーがあるんだよ」




との情報が・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
なに――――――!







そんなまさかなエロゲー、「サイキッカー美々」です。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  佳作 
cm 0   tb 1   page top

エロゲーレヴュー 「メイドハンター零一」 

メイドハンターとなって「のらメイド」を捕獲するという、心に病を患った人が作ったとしか思えない狂いっぷりのこのエロゲー、誰が望んだか初回特典に主題歌CDがついています。




せっかくですので、聴いてみましょう。




のらはのらでものらメイド


1番

ひとり気高く生きてるけれど、
寒さとひもじさつらいニャン!
革の首輪嫌いだけれど、
ご主人様が欲しいニャン!
ナース・スクール・プリンセス
チャイナメイドに巫女メイド
の~らのらのらのらはのらでものらメイド
メイドだニャン(ニャン!)
猫じゃない(でもニャン!)
のらはのらでものらメイド


2番

掃除洗濯苦手だけれど
お料理作りは得意だワン
拾ってくれ・・・





はい!やめやめ。
-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー  バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「Refrain Blue リフレインブルー」 

「雫」「痕」でブームに火がついたエロゲーノベル、「To Heart」の大ヒットによって、各社がこぞってノベルエロゲーを出した時期がありました。




アリスソフトの「アトラク=ナクア」・・・


13cmの「フロレアール」・・・


D.Oの「加奈」・・・


TOPCATの「果てしなく青い、この空の下で・・・。」


ZEROの「バレリーナ 背徳のくるみ割り人形」







さすがZEROです。








なんか違うのもありますが、市場は泣ける・感動するノベルを求めていました。


当然、業界最大手の一つであるエルフは、ノベルエロゲーを出さなきゃいけない状況でした。



そして満を持して登場したのが、この「リフレインブルー」です。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「ポルテの魔女っ子レッスン」 

タイトルから魔女っ子を犯してやろうという強い意志が感じられます。


動作環境は95・98・2000・Me・XPはもちろんのこと、Macにも対応しています。



CD一枚で。




それって、異常に短いってことですよね。



そんな「ポルテの魔女っ子レッスン」ですが、簡単にストーリーを説明しますと・・・





女顔の主人公「慎吾」は双子の妹と間違えられて、ポルテと名乗る魔女っ子に魔法世界に連れて行かれるのだった。

ポルテは魔法教官になるため、普通の女の子を一ヶ月の間に魔女っ子に仕立て上げなければならなかった。




「俺・・・・・・、魔女っ子になるよ・・・」




というのがストーリーです。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「ばぁじんぶるぅらぶ!」 

暑くなってきましたね。


ソフマップのエロゲーコーナーのオタ臭が最もきつくなる時期がきました。


あの匂いがケモノ娘のマニアックな体臭だったらと思う今日この頃・・・



こんばんわ、最近迷走ぎみの「きたじゃわ」です。


今回紹介するエロゲーは、ちょっと精神的に疲れ気味の私がクリアーできるくらいのお手軽ワゴンなエロゲーなはずでした。




それではインストール!


問題なく動きますね。


動作環境はMe・2000までですがXPでも動くみたいです。偉いぞゲイツ!


よくよく考えてみれば、エロゲーが動かないWindowsに何の価値があるんでしょうか。



動いて当然なんです。


動かなかったら、「エロゲー専用のOS作るぞ」とゲイツを脅すのもいいでしょう。



案外、日本限定でOSの市場占有率が変わるかもしれませんしね。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「きのこ 禁断の治療薬」 

バカなことをクソ真面目にやると、すごく笑えませんか?


このエロゲーは、そんな笑いのセンスがキラりと光る・・・



どころじゃない、国宝級のシリアス系バカエロゲーです。




ストーリーは・・・


キノコを使って治療。これ以上難しく書けないのが辛いです。



この手のストーリーのエロゲーは、医者である主人公が治療と称した陵辱行為をするのが王道です。


このエロゲーも基本的には同じなのですが、一つ違うところがあるとすれば、正当な医療行為としてクソ真面目にできる点です。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「1/2 BLOOD」 

おー、可愛らしい絵で好印象です。


こーいうの好きです。


一応、吸血鬼もののエロゲーです。


吸血鬼といっても、「ヴェドゴニア」のようなハードなエロゲーじゃないです。


エロゲーとして、あっちが異常なのです




ストーリーは・・・


魔物と人間が共生するちょっと奇妙な町。

人間の父と吸血鬼の母をもつ主人公は平凡な日々を過ごしていた。(だから1/2BLOODなんですね)

父方の血が濃い主人公であったが、ある日突然、母方の吸血鬼の血が目覚めてしまった。

しかし、主人公には牙がない!

どうやって血を吸うんだ!!











生理中の女の子から・・・・









ぎゃ―――――



な話です。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 佳作 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「たのしい ちょうきょ~」 

それではパッケージ裏に書かれているストーリーを・・・



待ちに待った夏休み、あれこれ休みの予定を立てていた主人公の元に、
イトコを預かれと親戚のオバさんから電話があった。

夏休みの予定がガラガラと崩れ呆然とするが、
やってきたのが可愛い女の子だからさあ大変

邪な期待に胸膨らんで、ひとつ屋根の下ヤルことは同じ・・・
ということで毎日毎晩エッチしちゃいます。



何が「ということで」なんですか。



今まで女っ気なかった主人公は、あんなことやこんなことまで試しちゃいます。

それに加えて、近所に住んでいた女の子のモミジやミウまで巻き込んで、連日連夜Hし放題

さてさて、この夏休みどうなっちゃうんですかねぇ。



知るか、バカ





という具合のエロゲーです。それにしても馴れ馴れしくありませんか、このパッケージ裏の文句。




近親憎悪なんですかね。




ロリコンはロリコンを憎みます。


それではゲーム開始です。




-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~」 

自分が実は男だと気付いていなかった可愛い男の子のお話。





・・・は、はい?



それは気がつけよ!という具合のストーリーで、実は男であることが通っている学園中に知れ渡ってしまった主人公・広場まひるは、二ヶ月の入院生活を経て元いた瑞樹学園(みずきがくえん)に戻ってきます。




能天気にも、女のコの制服を着たまま。いつも通りの笑顔で。


jyuuza.jpg


ゴーイングマイウェー。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 佳作 
cm 0   tb 0   page top

大人の約束 

市役所のパソコンでエロサイトを見ていた係長が減給処分をくらいました。

係長は市の調査に「週に2~3回、ほかの職員が帰った後に1時間程度見た」と事実関係を認めた上で「今後はもう見ない」と約束したという。


子供じゃないんだから。


係長は「興味があった」と説明。なら、家で見ろよ。


過去4度の処分で「二度と見ません」との約束をしておいて全て無視しているあたり、俺は市役所のパソコンで意地でも見るぞという強い決意を感じ取れますね。


エロサイトはやめられない?守山市職員、5度発覚


「やめられない」心理学―不健康な習慣はなぜ心地よいのか (集英社新書 (0439))
「やめられない」心理学―不健康な習慣はなぜ心地よいのか (集英社新書 (0439))



category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事 
cm 0   tb 1   page top

エロゲーレヴュー 「もえべん ~いとこ(妹)はふすまごし~」 

さっそくパッケージを見てみましょう。



ジャンルは「萌娘と弁当屋で共同生活するアドベンチャー」(パッケージ記載)です。




楽しみです。




パカッ・・・


箱を開いてみたらインストール方法が書かれた紙っきれが一枚入っていました。


やる気ナッシング。



何か説明書を作れない理由があったのでしょうか?



これは推測なんですが、とんでもなく逼迫した状況で時間がなかったのではないでしょうか。


まぁ、このあと説明するゲームのバグからも、まず間違いないでしょう。



それではゲーム開始です。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

エロゲーレヴュー 「世界ノ全テ」 

悪く言えませんね。ファンが多いんですもん。



当サイトで紹介して不安になる人も多いかと思いますが、大丈夫です!名作です!!



話の概略は、転校してきた主人公が軽音部に入部して、仲間と一緒に文化祭を成功させようというのが前半で、後半はヒロインの家族問題を中心とした青臭い恋愛ドラマというもの。



もはや定番となりました「○年ぶりに故郷に帰ってきた主人公」パターンです。



嫌いじゃないですが、陳腐ですよね。


攻略できる対象は4人いますが、ここで言うヒロインは「小西智子」1人を指します




-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 1   page top

エロゲーレヴュー 「巫女みこナース」 

すごいアレなオープニングソングで有名なエロゲーです。


各所でこのOPソングを使ったFLASHが作られたため、ゲームはやってなくても歌は知っているという人は多いのではないだろうか。



さて、肝心のストーリーですが・・・

医師免許取立て新米研修医の主人公とすごい服装のナースとのドタバタ恋愛ドラマと言ったところか。



簡単に言うとエロゲー版「白い巨塔」なんですが、性趣向的には「君、巫女とシスターとナースとチャイナのどれが好き?」というもの。


巫女装束のナース服やシスター装束のナース服、果てはチャイナドレスのナース服まで、今後の医療現場に一石を投じるエロゲーです。



医療はサービス業です。

-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「それは舞い散る桜のように」 

あつー・・・。



それにしても日差しが強くなってきましたね。



そんないい天気の日に部屋のカーテンを閉めきり、今日もエロゲー三昧です。



一年中閉めきりの部屋に、近所の主婦の方も不思議がっていることでしょう。




「あの部屋、いつも閉めっぱなしなのに、夜遅くまで電気がついているわよねー」



今を去ること30年前、全共闘運動が敗北し、なすすべをを失った青年革命戦士が、仕方がないので4畳半の安下宿でカーテンを閉めきり、爆弾を作りながらエログロ雑誌を読みふけっていた時代が思い起こされます。




時は流れ、人は変わり、1ドルが120円を割っても、その営みは変わらぬもの、閉めきった安下宿ですることは同じなんですね。



1ドルが360円もした時代、外人パッキンボインちゃんが学生の憧れでしたが、今やその人気はアニメ系美少女が幅を利かせオタク界を席巻する時代になりました。



学生紛争時の安下宿で官能小説のようなエロ劇画に欲情した時代から数十年・・・、こんなエロゲーをやったら学生運動が下火になるのも分かる高度消費社会の「おしゃれ」なエロゲーの代表作です。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「淫声2 DANCE MIX」 

あの「淫声」の2です。



見るべき人は見てくれたようです。



『2』が作られるなんて熱狂的なファンがいたんですね。



さて、この「淫声2」ですがシステム面で前作より若干の改良が加えられています。



最大の改良点は、歌をスキップできるようにした点です。



あの歌は最大の欠点であり、最大の魅力でもあるだけに複雑な心境です。



個人的には無理やりにでも聴かせたいのですが。



それではストーリーを見てみましょう。パッケージ裏からです。




舞台は前作『淫声』から5年後の世界。


ギタリスト謙(※)プロデュース業をしている主人公が任された今度の仕事は、女の子4人組のユニット『ブルマックス』を3ヶ月後に迫る「サッキュバス音楽グランプリ」のグランプリを受賞させること。


※ 「兼」の間違いだと思う


そのために主人公は、独自のえっちなレッスンを女の子に施していくことに・・・。


今回は、ライブ上でもえっちしながら唄わせ、大興奮の嵐!!











なに――――――!




いけません。


まだ途中なのに思わずツッコんじゃいました。


これぐらいで驚いたらいけませんよね。まだ箱の裏をひっくり返しただけですよ。



主人公は見事『ブルマックス』を一流のアーティストに育て上げ、グランプリを受賞することが出来るのか!?



ノってる!イってる!ハマってる!








あー、もう何が何やら・・・





-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

調教師 


 「調教でストレス」競馬場厩務員が強制わいせつ
 (読売新聞)



くそー、また騙されたわけだが。


神奈川県警川崎臨港署は27日、川崎市幸区小向仲野町、川崎競馬場厩務員久保ひろかず容疑者(42)を強制わいせつと強盗の両容疑で逮捕した。


この職業は捕まったら面白く書かれることが分かりました。


「馬の調教でストレスがたまっていた」なんて、こんなサービス精神旺盛な供述をしちゃって。



久保さん、何ウケ狙ってるんですか。



らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~【予約特典:らぶらぼ7~ちょうきょうちょっときょかきょく~付き】
らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~【予約特典:らぶらぼ7~ちょうきょうちょっときょかきょく~付き】

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 強制わいせつ 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「淫声」 

やっぱり当ブログのウリはクソエロゲーです。



そんなわけで、先日クソエロゲーを求めて秋葉原に行ってきました。




ターゲットは「淫声」です。



普通のエロゲーマーならタイトルの読み方すら分からないこのエロゲー、噂によると「超バカゲー」らしいのです。




バカゲーじゃありません!超バカゲーですよ、奥さん!



誰ですか、こんなしょうもない噂を流したのは。


何はともあれ、「淫声」求めて秋葉原の中古エロゲー屋「紙風船」に行って来ました。



「あ」「い」「う」・・・


この店、エロゲーが五十音順に並んでいるので探しやすい!




ちなみにターゲットの読み方は「うたごえ」です。



店の人がちゃんと読めずに「い」行に置いたりしてないか不安ですね。





・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・

「う」行にあった。偉いぞ「紙風船」!




-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

エロゲーレヴュー 「鬼哭街」 

「Nitoro+」さんのエロゲーです。



・・・いや、ゲームじゃないね。



一応、パッケージには「ストーリーノベル」と書かれています。なんだいそりゃ。




「新感覚!分岐は一切ない、ネタばれ御法度!
純粋に物語だけを楽しむ、ストーリーノベル。」




とパッケージにあるように、ゲーム的要素を全て排除した作りになっています。



映画と小説を足したような感じです。



そんなわけで、ネタばれすると価値が著しく低下するこの作品、慎重に解説していきましょう。

-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 1   page top

エロゲーレヴュー 「WHITE ALBUM」 


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

個人的な話なのだが、うちの先輩は女と別れるとき、



女「やだ、別れない!」


男「俺のこの姿を見ても付き合えるか?」




おもむろにベッドの上で脱糞する先輩。




女「うん、別れる!」




という感じで、円満に別れたという。


人間の行動としては多分の問題があるが、対象の心を痛める暇もなく、恋愛感情を一瞬で奪える点は、ハッピーに別れる方法として評価するしだいである。



また脱糞という低コストかつ、いつでも出来る自由度の高さも魅力である。




みんなー、別れるときはベッドに脱糞だぞ~!!


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
そんなわけで、いかに上手に別れられるかがポイントのエロゲー「ホワイトアルバム」です。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「ファントム Phantom of inferno」 

エロゲーにしては珍しいハードボイルドな作品です。


「Nitro+」のデヴュー作であったこのエロゲー、発売当時は全く無名のエロゲーでした。



それがどうしたもんだが、ネット・口コミにより静かにだが広まり、プレイした人間を熱烈なファンに変えていきました。




全く無名なエロゲーだっただけに、その衝撃は凄まじかったのです。





要は全く期待してなかったんですね。





ストーリーは・・・
-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「とらいあんぐるハート2」 

早速、インストールしてみましょう。





やっぱり「とらハ」だ・・・





前作より映像関係が大幅に向上しているため、いい感じのオープニングソングになっています。



が、相変わらず下手な歌です。やっぱり、「とらハ」の歌は下手じゃなきゃね。



この「とらハ2」ですが、前作の世界観が同じというか、活動舞台の設定が一緒です。



前作のキャラも何人か登場し、攻略できるキャラもいます。



前作の主人公も台詞だけだが登場し、あろうことか攻略対象をかっさらっていきます。






嘘だと言ってよバーニィ・・・






さて、ストーリーですが・・・


-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 0   page top

反帰宅部 

kitakubu.jpg



5月25日(金)午後5時10分ころ、大田区田園調布南の路上で、生徒が帰宅途中、男に声をかけられました。

■声かけ等の内容
・お家に帰らないで





妖怪の類か何かかと


田園調布警察署(子ども(声かけ等))


この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (限定版) 特典 お風呂ポスター付き
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (限定版) 特典 お風呂ポスター付き

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不審者  声掛け 
cm 0   tb 1   page top

エロゲーレヴュー 「AIR」 

音楽で泣いたエロゲーってありますか?







そんな感じのエロゲーです。



説明不要なほど有名なので感想だけを・・・



とりあえず、やってよかったな・・・と。



「Kanon」と同じく、炭なら備長炭、和牛なら松坂、ファティマならフローレスという具合に例えられるように、とにかく最高です。




-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 1   page top

エロゲーレヴュー 「Kanon 」 

「感動するエロゲーありませんか?」







そんな自分の欲望に忠実な書き込みをして、ダース単位で叩かれたり叩かれなかったり・・・


「ケツの穴にピーナッツ詰めてカノンでもやってろ」


優しく諭されることも度々かと・・・





結論から言えば、



エロゲーとしてはクソのたしにもならねーが、オタ系読み物としては中々面白かった。



正直、満足です。完璧です。



-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 1   page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

