06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「やきりくくりくうぴ」 

  
タイトルの「やきにくくりぷうぴ」が、老舗焼き肉店の名前と思う人はいたんでしょうか。



まぁ、そんなことでツッコんでは野暮ってもん。



このゲームはその筋では有名なハイパースペースのエロゲーなんですから。




タイトルの「くりぷうぴ」からも分かるように、その独特の言語感覚はゲーム内全般にも活かされてます。



yakuniku.jpg 


「うにょろげ」




何語ですか?



語感の素晴らしさでは「ぱめらぷぃ」もなかなか。



薬をキメるくらいじゃ、凡人ごときが捻り出せる言葉じゃないです。


 
-- 続きを読む --

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「使い魔様は魔界プリンセス」 

  
Nornの制作のエロゲーですが、イーアンツから発売のDVDPGでプレイしました。



最近、僕のPS3はエロDVDPG専用の第二の人生を迎えようとしています。



Norn制作ということで、当然注目すべきは副題ですね。




~勘違いするな!中に出すのはただの魔力補給だ!!~




タイトル名と副題から導き出せるゲームの内容は、まずタイトルの「使い魔様は魔界プリンセス」から主人公が何らかの事情で魔界のプリンセスを召喚したことが想像できます。



そして、副題の「勘違いするな!」のところで、このプリンセスは高確率でツンデレということが思慮されます。



さらに、「中に出すのはただの魔力補給だ!!」のところで、ストーリー上プリンセスは主人公の精液が必要なことが理解できます。





タイトルと副題のたったこれだけの文字数で、ゲーム内容のほぼ全ての情報を与えてくれるNornはすごいですね。



ツンデレ大全 完全保存版—僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!
ツンデレ大全 完全保存版—僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

抜群の安定感 

 
カラオケ店で後輩女性の服を脱がせたり、キスしたり、写真撮ったりと・・・



これをセクハラという言葉でサラッとかわしたのが、剣道日本一の人が捕まり、ここ最近好調の神奈川県警。



そういえば、昨年採用したすごい高校生ルーキーの華々しいデヴューもありましたね。




今年も絶好調です。




さて、企画モノAVを実践したのは神奈川県警大和署の4人組み。



避難誘導のため津波に飲まれた警察官が山麓の清水なら、こいつらは下水の汚泥ですが、神奈川県警にラインハルト様はいません。



県警監察官室は、「事件として立件することも検討したが、調査の結果、立件できない」とのこと。



これで立件できなきゃ、何もできねーよ。



警察官集団セクハラ 女性警察官に「服脱げ」


銀河英雄伝説 1  (トクマコミックス)
銀河英雄伝説 1  (トクマコミックス)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

cm 0   tb 0   page top

誤算 

 
盗撮データ入りSDカードを落としたウッカリさんな副校長先生が懲戒免職をくらいました。



普通、SDカードを落としただけでは犯人特定に至らないのが常ですが、偶然拾った先生がSDカードの中身を確認して落とし主を探してしまう親切心をもっていたのは大誤算



SDカードに盗撮する副校長が映っていたとあっては言い逃れできません。



この副校長先生、教育委員会の調査に対し「運動会で盗撮できるか試し撮りをした」と説明。




何、いらんことまでしゃべってるんですか。


区立小の副校長が盗撮 懲戒免職に「運動会で盗撮できるか試し撮りをした」


落し物回収サービス・アルミプレート「マイ・ブーメラン」for SmartPhone(ゴールドカラープレート)
落し物回収サービス・アルミプレート「マイ・ブーメラン」for SmartPhone(ゴールドカラープレート)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事  盗撮  教師 
cm 0   tb 0   page top

エロ漫画的展開を期待 

 

07月25日18時40分頃、豊中市服部西町2丁目2番で、女子児童が「俺も恥ずかしい思いをしたから、お前も恥ずかしい思いをしろ」などと声をかけられる事案が発生しました。
 
白色自転車に乗車した、黒髪、ボサボサ頭、丸顔の30歳くらいの男性、黒色ティーシャツ、ジーパン、メガネ着用



声掛け名言集の中でもトップクラスのわけ分からなさ



大阪の変態は笑いのレベルも高いと実感させられます。


恥ずかしい僕の人生
恥ずかしい僕の人生

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 声掛け  不審者 
cm 0   tb 0   page top

侵入者 

  
ソフトテニス部員の着替えを盗撮しようとカメラを設置した先生が、建造物侵入の疑いで逮捕されました。



犯罪事実は建造物侵入ですが、侵入するも何も学校で勤務していただけです。



静岡県では昨年8人の男性教員が逮捕されて、そのうち4人は猥褻関係でした。



昨年、教育委員会に「万策尽きた」と言わしめた静岡県、今年も絶好調です。


静岡市の中学校教師、女子生徒の着替え盗撮目的で教室侵入 逮捕


教師たちの裏は真っ暗闇―学校の危ない先生たち! (コスモブックス)
教師たちの裏は真っ暗闇―学校の危ない先生たち! (コスモブックス)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事  教師  盗撮 
cm 0   tb 0   page top

本気 

  

07月21日17時25分頃、東大阪市足代1丁目11番先路上で、女子中学校が帰宅途中、自転車に乗車した男に前方に立ふさがれ「メル友になって下さい。」とメモ紙を渡されそうになる事案が発生。
 
不審者は、年齢40歳代、体格細身、黒色短髪、黒っぽい上衣、色不明の自転車の乗車する男1名。
 



40過ぎの

大のオッサンが

女子中学生相手に

自転車で乗り付けて

メル友になって下さい




電柱の後ろで仲間が見てるんですよね?



罰ゲーム [DVD]
罰ゲーム [DVD]

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不審者 
cm 0   tb 0   page top

ケモラー、その後・・・ 

  
先日、ケモラーの疑いで懲戒解雇された元宮崎大准教授の件の続報です。



「事実無根」として徹底抗戦の構えです。



ヒュー。



さて、事実関係の確認をしたいのですが、卒業論文に半裸ケモラー加工した写真を載せたのは認めてるんですよね。



これを認めるか認めないかの他に争点はないと思うのですが・・・




まさか「文化人類学的な内容の論文だ」という主張のところでしょうか?



都留文科大、教授を解雇へ 女子学生の半裸写真問題で



東方プロジェクト 策士の九尾 八雲藍 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 策士の九尾 八雲藍 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事 
cm 0   tb 0   page top

暗黒剣士 

 

 2008年、剣道の全日本選手権で優勝した正代賢司容疑者 少女に“自分撮り”させた裸の画像を携帯電話に送らせたとして、警視庁少年育成課は19日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、08年に剣道の全日本選手権で優勝した神奈川県警第2機動隊の巡査部長、正代(しょうだい)賢司容疑者(31)を逮捕した。正代容疑者は今年5月の世界選手権にも日本代表として選ばれ、団体戦ではエースとして優勝に貢献。上段の構...
剣道日本一イケメン警官わいせつ道一直線




剣道日本一の男が女子高校生に裸の写真を送らせて捕まりました。



剣道の世界では有名らしく、世が世なら宮本武蔵クラスがしょっ引かれる感じでしょうか。



新聞に御尊顔が載っておりましたが、相当のイケメンっぷり。敵です。



「自分は神奈川県警の警察官だ」「剣道では有名なんだ」と女子高生に正体を明かしてますが、やや誇らしげなのは気のせいでしょうか。



また、写真を送らせる手口が「好きだから裸の写真を送って」と真っ向勝負、まさに日本一の剣士に恥じない正々堂々としたスタイルは好感を呼びそうです。



今回は警視庁さんが神奈川県警の警察官を捕まえた事例ですが、この世界ではヤクザと同じく「やったらやり返せ」が当たり前。



さぁ、県警の威信に掛けて、ちょっとやばい警視庁警察官の名簿作成ですね。


六三四の剣 全10巻完結セット (小学館文庫)
六三四の剣 全10巻完結セット (小学館文庫)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事  警察 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「最強彼氏。」 

 
取り壊し予定の名門男子校の学生寮、夏休みになっても実家に帰らずそこに住む学生たち・・・



その学生がたまたま全員ホモだったというお話です。





生徒会長、どうにかしてください!




うわぁ、生徒会長もホモだ!





先生、助けてください!




ぎゃぁ、先生もホモだ!





何なんだよ、お前ら。




ゲームの中身は4話オムニバス形式で、それぞれの話でちょくちょく他の話の主人公が顔を出したりします。


キャラデザがそれぞれの話で異なっており、他の話の主人公が顔を出したりすると若干の違和感を感じるかもしれません。



それと各主人公の設定で体重・身長の他に、星座、血液型、得意科目があるのが、如何にも女性向けなんだなと感じます。



まぁ、男性向けはB・W・Hになっているだけなんですがね。




それぞれの話は短いですが、エンディングが多岐に渡っておりコンプするのは結構しんどいです。


昔のというか、BL黎明期のソフトなんで音声は無し。



お気に入りはやっぱり生徒会長と先生ですね。年甲斐もなくガッツポーズしちゃいましたよ。





我ながら、何、真面目にBLゲーをしているんでしょうか。


鬼畜眼鏡 通常版
鬼畜眼鏡 通常版

category: エロゲーレヴュー

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

絶対笑ってはいけない県教委調査 

  
女子高生をセーラー服に着替えさせ、自宅で教材のプリントの作成を手伝わせた先生(54)が懲戒免職をくらいました。



どんなプレイなんですか、先生。



県教委の調査に対し先生は、「生徒に恋愛感情を持って指導したいと思った。わいせつ行為はしていない」と説明。



セーラー服持参のくせに、これを真顔で説明したらすごい演技派ですよ。



一方、女子生徒は宿泊した際に「下着を外され、胸を触られた」と話しているという。



こんな寸劇を見せられた県教委は、笑わずに聞けたんでしょうか。



教え子の高1女子にコスプレさせた54歳教諭



☆イベント用に☆清純派長袖セーラー服
☆イベント用に☆清純派長袖セーラー服

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事  教師 
cm 0   tb 0   page top

仕事は仕事、趣味は趣味 

  

中学教諭、四つんばいになって女子高生のスカートのぞき

 女子高生のスカートの中をのぞいたとして、岡山東署は10日、県迷惑防止条例違反の疑いで、岡山県倉敷市の岡山県玉野市立荘内中学校教諭(44)を逮捕した。
 

 逮捕容疑は5月30日午後4時ごろ、岡山市東区のレンタルソフト店で、高校3年の女子生徒(17)=岡山市=のスカートの中を床に四つんばいになってのぞいた疑い。



四つん這いのインパクトもさることながら、5月30日以降も普通に勤務していたという事実の方がツボに入ってます。



エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.
エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事  教師 
cm 0   tb 0   page top

カッコいいとは、こういうことさ 

  
女子大付近の側溝で連日にわたってゲロをした男が捕まりました。


11日午前6時20分ごろ、神戸市中央区中山手通の路上で、男が口の中に指を突っ込んで嘔吐(おうと)しているのを、張り込んでいた兵庫県警生田署員が見つけた。


男は「女性に気持ち悪がられるのを楽しんでいた」と話しており、同署は軽犯罪法違反の疑いで男を摘発し、任意で事情を聴いている。




カッコよすぎて言葉もありません。

理解できない…「女性に嘔吐(おうと)見られるの楽しみ」41歳男を兵庫県警が摘発



あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫)
あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

cm 0   tb 0   page top

最高機密 

  

7月10日(火)、午後3時10分ころ、町田市木曽東4丁目のマンション内で、児童が帰宅途中、男に声をかけられました。
 
■声かけ等の内容
・プールはいつから
 
(不審者の特徴については、30歳代、170cm 位、やせ型、帽子、眼鏡、徒歩)



下調べっすかー。



HCM-Pro G-BOX 1/200 MSM-07S/MSM-04 ジャブロー潜入セット (ジャブロー潜入セット (シャア専用 ズゴック + アッガイ×2) (機動戦士ガンダム)
HCM-Pro G-BOX 1/200 MSM-07S/MSM-04 ジャブロー潜入セット (ジャブロー潜入セット (シャア専用 ズゴック + アッガイ×2) (機動戦士ガンダム)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不審者  声掛け 
cm 0   tb 0   page top

能力値が足りません 

 

昭島警察署(子ども(声かけ等))
 
7月9日(月)、午後4時50分ころ、昭島市美堀町5丁目の路上で、児童が帰宅途中、男に声をかけられました。

■声かけ等の内容
・一緒に帰ろう

(不審者の特徴については、60歳代、白色っぽい服、白色っぽいズボン、帽子)



tokimemo.jpg




「ときめきメモリアル」旅立ちの詩(うた)so long~藤崎詩織2
「ときめきメモリアル」旅立ちの詩(うた)so long~藤崎詩織2

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不審者  声掛け 
cm 0   tb 1   page top

公人 

 

市教委職員、市の回線から自分の局部画像を投稿
 
 大阪府泉佐野市役所で業務用パソコンから、わいせつな画像を投稿したとして、府警サイバー犯罪対策室と泉佐野署は6日、市教委社会教育部の男性係長級職員(39)を、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで、書類送検した。

 発表では、係長は昨年9~10月に2回、市のインターネット回線を使用し、サイトに自分の局部の画像を投稿した疑い。「(自分の)書き込みを多くの人に見てもらうためやった」と容疑を認めているという。

 市はこの職員を停職3か月の懲戒処分にしている。



わざわざ市役所の回線で発信するあたりが、公人としての意地を感じさせます。













・・・まさかと思いますが、市役所の回線なら捕まらないと思いました?


自分らしく
自分らしく

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事 
cm 0   tb 1   page top

記録更新 

 

豊田警察署 地域安全情報

パトネットあいち 不審者情報
不審な男からの声掛け!

7月に入って、午後4時頃から6時頃の間に、みよし市三好町地内で、「ピアスの痕を消すからとがったもの貸して」「タバコの火を腕に押しつけて」などと言って下校途中の女子生徒に近づく不審な男が頻繁に現れています
 
男の人着は、40歳位、170cm位、中肉、頭髪白髪交じり、半袖青色Tシャツ、黒っぽいズボンです
 


まだ捕まらないようです。




禁煙の愉しみ (朝日文庫)
禁煙の愉しみ (朝日文庫)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不審者  声掛け 
cm 0   tb 0   page top

見守り活動 

  

7月6日(金)、午後9時40分ころ、大田区北千束3丁目付近で、児童が帰宅途中、男に声をかけられました。
 
■声かけ等の内容
・1000円落ちてたよ君のじゃない
・小さいころから君のことは知ってるよ

(不審者の特徴については、30歳代、160cm 位、小肥り、黒色っぽいジャージ上下、徒歩)



さりげなくストーカー告白。


ストーカーはじめました。 (リンクスロマンス)
ストーカーはじめました。 (リンクスロマンス)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不審者  声掛け 
cm 0   tb 0   page top

パソゲーレヴュー 「セラフィム・スパイラル -少年の檻ー」 

 
懐かしいボーイズゲーですね。


当時としてはボーイズゲーム黎明期の定番中の定番でした。
 
 
18禁じゃないので男性のボーイズゲーム初心者にも安心。何が。


炎多留は上級者すぎたので、ここらへんでケツ筋を緩めてプレーするのが適切かと思います。



システムはビジュアルアーツのAVG32を使用しているので、安定感は抜群です、はい。

 
 
ストーリーは・・・
 
 
主人公・久神 暁人(くがみ あきと)は、人付き合いが苦手で無口な少年。

とある事情により、幼い日々を過ごした街に帰って来た。

しかし彼の転入と時を同じくして、平穏な学園に奇妙な事件が起こり始める。

夜の校内を徘徊する異形の影。暁人の命を狙う謎の少年。

そして、次第に暁人の前にその姿をあらわす、謎の一族と、彼らの崇める、古の存在__。

暁人は、己を巡る人々と共に、事件の渦中へと否応なしに叩き込まれて行く事になる。




「久遠の絆」みたいな、伝奇モノを思い浮かべてください。



「久遠の絆」の名前が出たのは、音楽が風水嵯峨さんなだけかもしれませんが。御冥福を。
 
 
 
 
それでは、男性がボーイズゲームを楽しむための心得を伝授しましょう。

 

-- 続きを読む --

category: パソゲーレヴュー

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 1   page top

謝罪 

 

 
7月4日(水)午後5時45分ごろ、伊丹市南野北1丁目付近の路上で、チカンが発生しました。
 
自転車で帰宅中の女子生徒の後方から近づき、スカートをめくった後、「ごめん」と言って立ち去ったものです。 
 
犯人は、20歳位、180センチ位、眼鏡、ハット帽着用の男で、スポーツタイプの自転車に乗っていました。 




いや、ゴメンとかじゃないから。




おませで御免!(メガストアコミックスNo.173)
おませで御免!(メガストアコミックスNo.173)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 痴漢 
cm 0   tb 0   page top

エロゲーレヴュー 「White ~セツナサのカケラ~」 

 
「ねこねこソフト」の商業作品一発目だったと記憶しています。



商業作品一発目ということで、プログラムに同人作品のようなちょっとおかしいところがあり、CG観賞モードは超激遅となっています。



また、CDを入れるたびにインストール画面を表示する仕様となっており、「あぁ、この不親切さが昔の作品なんだな」と思ったりもします。



グラフィックもばらつきが多く、場面によってはかなり違和感を感じるものも混じっています。
 

特にヒロインの顔は酒焼けしてるようにしか見えません。

izumi.jpg izumi2.jpg izumi3.jpg   


また、異様に遅いスキップや、ボイスが一部シーンだけだったり、っていうかHシーンに音声付けろよ



いろいろ不満点はありますが、ストーリーはその後の「ねこねこソフト」の躍進を想像できる面白さになっています。



ストーリー自体は、どこにでもある学園恋愛もの。


当時は「ONE」とかが流行ったこともあり、そんな感じになっています。



奇跡を除いた「ONE」のようなもんです。まぁ、等身大のストーリーでリアルっちゃリアルです。



面白い会話シーンが多く、その辺も良い意味で似た印象を受ける原因なのでしょう。





で、このゲーム、初回特典には怪しげな「ねこ缶」が付いてきます。



知ってのとおり、人気が出る前の作品なので販売本数が少なく、今でも高値でオークションに出ることがあります。


nekokan.jpg


結局、私は缶を開けずに中古屋に売り飛ばしたので、中身を確認してないのですが、どうも花の種が入っていたそうです。




作中に、そんなシーンありましたっけ?




私が買ったときは、「ねこねこソフト」は無名期だったこともあり、初回特典版でも数千円で買えた記憶があります。




そもそもこのソフトは、TGL/戯画の「くるみ」ブランド(開発は「ねこねこソフト」)での発売なので、「ねこねこソフト」が無名なのは当たり前なんですがね。




あぁ、だから「バルドバレねこ」みたいな戯画との繋がりがあるのか。



BALDR FORCE EXE DVD-ROM版
BALDR FORCE EXE DVD-ROM版

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 0   page top

全力 

 
大学非常勤講師の男が、先月27日府迷惑防止条例違反罪で略式起訴されました。



容疑は、先月6日、大阪市営地下鉄御堂筋線の電車内で20代女性の下半身を触った疑い。



女性に痴漢がばれて駅員に大人しく引き渡されるかと誰もが思った瞬間、駅のホームを降りて線路伝いに逃走




もちろん次の駅で待ち構えていた駅員に捕まるんですが。




アクション映画並みの逃走劇を演じた全力さにスポーツ紙の社会面は大いに賑わいました。



また、携帯電話や財布のほか、免許証やクレジットカードなど身分を証明できるものを駅構内のコインロッカーに入れ、例え捕まっても身分を明かされない万全の態勢で痴漢をする徹底ぶり。



たまたまいい女がいたから触った、酔った勢いでなど、行き当たりばったりの痴漢が増える中、痴漢目的で乗車するという痴漢に対する意気込みが違います。



次は逃走経路も調べてチャレンジですね。


高圧電線だらけの中、痴漢講師は地下鉄線路を走って逃げた


逃亡者 [Blu-ray]
逃亡者 [Blu-ray]

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

cm 0   tb 0   page top

アディオス アミーゴ 

 

小学生女児に対する声かけ事案

06月25日16時40分頃、大阪市中央区石町1丁目付近で、マンションの前で小学校高学年女子児童が、不審な男から「グッバイマイフレンド」と声かけられ、カメラ付き携帯電話で写真を撮影される事案が発生しました。

不審者は、黄色い上衣、40歳から50歳位の男1名。


この才能を埋もれさせるには少し惜しい。何か活用できませんかね。


グッバイ マイ フレンド
グッバイ マイ フレンド

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 声掛け  不審者 
cm 0   tb 1   page top

ブーム到来 

 

犯罪注意報(不審者)

平成24年6月26日午後9時35分頃、富田林市小金台2丁目1番付近路上において、18歳の女性に対し男が下半身を露出する事件が発生しました。

犯人は20歳位の男で、身長170センチ位、茶髪、眼鏡、ミッキー柄の黒色Tシャツ着用。

不審者を見たら、警察に通報してください。



大阪では4月にもミッキーTシャツを着た男がチンポを出す事案が発生しています。


4月の奴は50代の男性らしいので、今回のとは違うようです。



今、大阪に静かなブームの到来を感じさせますね。



ディズニーブランド ROCK'N-D ロックンD ミッキー ベストショットTシャツ 150サイズ
ディズニーブランド ROCK'N-D ロックンD ミッキー ベストショットTシャツ 150サイズ

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不審者  声掛け 
cm 0   tb 1   page top

しゃがパン 

 

女子児童に対する声掛け

06月29日07時45分頃、東大阪市中小阪1丁目11番大和公園付近路上で、女子児童が徒歩で登校中、知らない男に「おはよう、おはよう、しゃがんで」等と声を掛けられるという事案が発生。

不審者は、中年くらい、目が大きい、灰色上下作業服、大きい黒色カバン、シルバー色の自転車に乗車した男。




朝からしゃがみパンツとは超ゴキゲンですな。


figma 化物語 八九寺真宵
figma 化物語 八九寺真宵

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不審者  声掛け 
cm 0   tb 1   page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

