08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「密猟区・密猟区2」 


クソエロゲーと言えばZERO。




あのZEROの伝説の始まりです。




内容は一本道のアドベンチャーゲームです。




ゲームって何なんでしょうね。




どんなストーリーかというと、敵国に攻めてきた兵隊さんが、女子供しかいない村を占領してやりたい放題というもの。



レイプ・オブ・南京をエロゲーにしたようなもんでしょうか。



さすがZEROとしか言いようのないところがシビレます。




ZEROテイストは既に第1作目において完成されていたのですね。


紙より薄いストーリーでしたが、その鬼畜っぷりはエロゲー史上特筆に値するものでした。



このエロゲーのラストは村に残っていた女性全てが(薬を打たれ犯しまくられ)精神崩壊をおこし、当のヤリまくった兵隊さんは英雄として帰国凱旋という、あまりにも救われない後味の悪いハッピーエンドでした。




何にしても戦争の狂気を表現しきったのではないでしょうか。



断っておきますが、とってもつまんないですよ。








密猟区2




さあ、「密猟区2」です。インストールしてGO!




ザッザッザッザッザ・・・

おっ、軍靴の音が気持ちいいタイトルですな。では本編スタート!!





よし!



前作同様、いきなり兵隊さんが村を占領してます。



村の住民を広場に集めて、村の周りに地雷を埋設したところで、隊長さんからありがたい御言葉を・・・




「どうしてもこの村から出たいというなら止めはしないが、そのときは通行料として足一本は払う覚悟で挑むんだな。ははは!」




よし!


その意気だ!!






男は殺して、女は犯しますかな・・・






・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
1時間後



ステラ「んっ……」

ダニエル「………」

暗がりで、二人の顔が重なる。

ダニエル「ステラ……好きだ」

ステラ「わたしも……ダニエルが好きだったよ。ずっと、ずっとね…」



そんなことは、二人ともわかっていたはずなのに……

はっきりと口に出すのは初めてのような気がした。



また……それっきり二人の時間が止まる。




















えっ・・・?






そんな感じで神からの啓示でも授かったのでしょうか・・・。




すっかり毒が抜け、愛を尊ぶ腑抜けなエロゲーになっていました。




ゲームシステムは前作同様のコマンド選択のアドベンチャーですが、今度はシナリオ分岐があります。





まぁ、それが普通なのですが。






CGレベルも向上、発売当時の平均レベルになってます…あくまで普通に見受けられるレベルです。



音楽も普通。



シナリオは前作から大幅に進歩。







前作が酷過ぎただけであって普通のレベルですが。





ちゃんとストーリーもあるし・・・




せめて、「密猟区2」というタイトルじゃなかったら・・・。


『ザ・レイプ・オブ・南京』の研究―中国における「情報戦」の手口と戦略
『ザ・レイプ・オブ・南京』の研究―中国における「情報戦」の手口と戦略

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/101-8dcb7435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

