10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「先生だーいすき」 

就職できずに冬どころか氷河期を迎えている大卒の方も多いことでしょう。



しかも、この不況の最中に運良く就職できても、ほとんどの場合は自分の希望の職じゃないわけで、半年も続かないのは目に見えています。



やっぱエロゲー好きの思考なら、どんなに困難でも「学校の先生」を目指すべきじゃないでしょうか。



エロゲー主人公の定番として、学校の先生というものがあります。



学校に関わっている男性を考えると、学生・先生・用務員くらいしかないわけで、学校の先生がエロゲーの主人公に選ばれやすいのは至極当然のことかもしれません。



当然、私も学校の先生を目指すべく教員免許を取ったのはいいのですが、この業界は免許だけでは食っていけません。



教員の採用試験に合格しなければ、可愛いあの娘達に会えないのです。



性格的なものが反映されない筆記試験はすり抜けられるのですが、そこは流石に教員採用の面接官、私のような動機が極めて不純な人間を嗅ぎ分ける臭覚をきちんと持っていました。



落とされた腹いせにベルゼバブ召喚儀式をやっておいたので、あの面接官は口から蝿をわかせていることでしょう。



学校の先生は諦めました。でも大丈夫です。



用務員女子寮管理人がありますから。



そんなわけで今回紹介するエロゲーは、この不況のさなか学校の理事のコネで教員になることができたラッキーボーイな主人公のエロゲーです。なめてますね。


先生だーいすき




「俺、ロリコンだから」



そんな力強い台詞を言えるガッツある人のためのエロゲー。



タイトルから想像するに、未来ある子供達をズタズタに引き裂くことが確定しているのが泣かせます。






ストーリーは・・・


先生が生徒をズッコンバッコンやっちゃうという、教職のあるべき姿を問い直す無頼派ストーリー。




・・・過程を省いてますが、結果は同じですもんね。




悪い大人から子供を守らなければならない立場なんですが、そんな些末なことにとらわれてはエロゲーは楽しめません。





心ゆくまで立場を利用しましょう。




現実にあるんですよ。




聞いてますか、保護者の皆さん?




なんにせよ、このゲームの売りは、強烈なロリ臭であって、システムとかストーリーはおまけみたいなものです。



教師として生徒各々の悩みを解決してHをするというのが、ストーリーの基本的な流れです。




こらこら・・・



悩みだけ聞いてあげなさい。






やっぱり、幼女と仲良くなるには教師になるしかないんでしょうか?




幼女には興味なくとも、その職業特性には関心があります。




今度、知り合いに聞いてみましょうか。





・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

学級崩壊で休職中?



先生も大変ですね。




いろんなサイトさんのレビュー見たんですが、このエロゲー買った人は皆大満足だったと思いますよ。



そういう選ばれた人のみをターゲットにしてるんで、それもありなんでしょうね。


教師の不祥事は防げるか―教師のための不祥事防止マニュアル
教師の不祥事は防げるか―教師のための不祥事防止マニュアル

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/106-b6d2de0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

