10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「家族奴隷化計画 」 

そんなわけで「家族奴隷化計画」です。



自分でタイトルを打ち込んで、こんなにも力強いタイトルは久しぶりだなと思いました。




メーカーは「はじるす」で有名の「ZERO」の作品です。



私にとっては、「逃亡者」「密猟区」という何ともいえない香ばしいエロゲーを作ったメーカーとして記憶してます。




期待大です。
ではストーリーを、


主人公の実の父親を死に追いやったのは、育ての父親だった。

父親の死の真相を知らずに、育ての父親の元でその家族と幸せに暮らしてきた主人公だが、ふとしたきっかけで実の父親の死の真相を知り育ての父親に復讐することを誓うのだった。

だが、育ての父親に直接復讐するのではなく、育ての父親が出張で留守の隙に一緒に暮らしてきた家族を奴隷にして復讐するのだった。


そして、復讐は終わった。

母親・姉・妹達家族は主人公の奴隷になった。

その時、主人公は大きなものを失ったことに気づいた。


それは家族・・・。











ゴメン、エンディングまで全てネタばらししちゃった。









内容が薄すぎます。



30分で終わる復讐劇というのは、いくらなんでもやり過ぎじゃないでしょうか。



・・・「Blow」のような緻密で怖い復讐でもなければ、「鬼哭街」のような壮絶な復讐劇でもない。


エロのために復讐というシチュレーションが用意されただけでした。


ストーリーよりシチュレーションが先行する、良くも悪くもエロゲーな作品でした。



というよりも伝統的な「ZERO」のエロゲーと言った方がその筋の人には分かるか。


ZEROがクソエロゲーを連発する理由


新世紀GPXサイバーフォーミュラ ZERO VOL.1 [DVD]
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ZERO VOL.1 [DVD]

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/114-d2e6f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

