10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「逃亡者」 

toubousya.jpg
驚愕のZEROクオリティー


伝説的な高視聴率を記録した同名の米製テレビドラマがありますが、それとは何ら関係ないZERO制作のエロゲーです。



ZEROというだけで糞エロゲーということが期待されますが、その期待を裏切らない素晴らしい糞っぷりでした。



テレビドラマの逃亡者は、無実の男キンブルが真犯人を探しつつ、ジェラード警部から4年間も逃げ回る諸国漫遊ストーリーでしたが、こちらの逃亡者はテロリスト2人が逃亡先で立ち寄った屋敷で狼藉の数々を働くというストーリー。





シンプルな逃亡者です。

内容量の方は、4年間逃げ回ったキンブルがウソのようなエロマンガにしたら24Pいくかいかないか位の1話読みきりサイズというのが、多忙な社会人には嬉しいですね。



エンディングも2種類しかありません。逃亡成功か死亡かです。




シンプルな逃亡者です。





これで何本ZEROのエロゲーをレヴューしたのでしょうか。



恐るべき速度でクソエロゲーを量産するZEROには本当に驚かされます。








で、このZEROってメーカー、Wikiでみると



ZEROがビジュアルアーツ内の他ブランドと大きく異なる点は、ZEROに所属するスタッフがいないところである。実際にZEROのゲームが作られる場合には、


ビジュアルアーツ内の他ブランドに所属するスタッフが制作している
ビジュアルアーツ内で新規ブランドを立ち上げる前の「実験作」として制作される


・・・といったケースがある。



前者のケースで有名なものとして、「はじめてのおるすばん」にスタジオメビウスのスタッフが関与していた、という話がある。




なんか納得してしまいました。



ZEROのスタッフがダメなんじゃないんですね、ZEROにはもともとスタッフはおらず、ダメな実験作だからZEROで制作なんですね。




糞エロゲーを連発する謎も、はじめてシリーズの第三作目がスタジオリング(スタジオメビウス)で発売なのかも、ZEROのやる気のないホームページの理由も分かりました。



しゃれにならないZEROのホームページ



もともとスタッフがいなかったとはいえ、これは手抜きすぎですよ。


ウサビッチ プルバックトイ/逃亡者
ウサビッチ プルバックトイ/逃亡者

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/115-4461bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

