05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「Petit Teens」 

この作品には前作が存在します。



その名も「Fifteen」



この15が意味するものは、登場キャラが15人だからなのか、15歳だからなのかは分かりません。



そして「プチティーンズ」ですが、前作で登場したキャラがパワーアップして帰ってきてます。


持田 瞳

身長 154㎝  →148㎝
胸囲 76㎝   →70㎝


伊澤 葵

身長 155㎝  →150㎝
胸囲 73㎝   →69㎝


坂崎 弥生

身長 148㎝  →140㎝
胸囲 68㎝   →64㎝



「平成16年度 学校保健統計調査」によると、小学生の平均身長は3年生128.1cm、4年生133.5cm、5年生138.9cm、6年生145.1cmです。





小六?

さすが「チビッコビル」で仕事している人達のエロゲーだけはあります。


リビドー問合せ先↓
〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町一丁目2-11 チビッコビル3F




自社ビルなんですか?





さて、ストーリーですが・・・


主人公は学校の先生です。

担任で受け持っている女生徒8人の内の1人を選び、身体検査の名目で保健室に呼び出してHするというもの。



年に何回か新聞を賑わすタイプの犯罪ですね。



それにしても、なんて酷い先生なんでしょうか。



早速、主人公の名前を自分に変えました。



ゲームと割り切ってスタートです。




「と言うわけだから、保健室に来てくれるか?体操着に着替えてからだぞ」



早速、生徒の1人を保健室に呼び出したと思ったら、



「いいから、早く脱げ」です・・・



流石、私と同じ名前です。気が合いそうな主人公です。




女の子は恥ずかしがって脱ぐのをためらってます。




あぁ、もう・・・帰らせてあげたい。




帰らせてあげたいけど、えい!




「イライラさせんじゃねぇッ。いいから早く脱げってんだッ」




まぁ、いいや・・・、僕は悪い大人なんだし。





そんなわけで、女の子をどんどん脱がしていくのですが、女の子を脱がすためにはいくつかの質問やら受け答えをしていかなければなりません。


で、こっちが質問すると、女の子はたまにトンチンカンな受け答えをしてくれます。





「いっそ先生の奴隷になってみたらどうだ?」


「ド、ドレイ?それって、ピラミッドとか作る人だっけ?」

「あの、わたし、力仕事はちょっと」






さすが小学生、筋道がたてられません。リアルです。




リアルすぎて怖いくらいです。







まさかモデルがいるんですか?





この質問の仕方や受け答えが悪いとバッドエンドになってしまいます。



※新聞見出し
「教師がわいせつ行為」

――同学園内の保健室につれこみ体を触るなどの強制わいせつ行為を行なった疑い。同日、夕方帰宅した母親が被害者である娘に事情を聞いたところ●●容疑者の名前が浮かび上がり――





やっぱりリアルです。



ちなみにバッドエンドは「蛍の光」が流れます。




なんか微妙にズレていませんか?




そんなわけで、今回はここまで・・・といきたいですが、前作のキャラ15人のうち、今作では8人しかでてきません。


残りは・・・



Mini teens


Petit teens~純粋少女フェティシズム~
Petit teens~純粋少女フェティシズム~

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/119-221d4a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

