06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「魔世中ハ我ノ物 」 

何だかよく分んない少女を完膚なきまで犯してしまう爽快さが奇跡のエロゲー。




主人公は財閥の総帥ですが、その権力では飽き足らず悪魔の力をも手に入れようとします


私が財閥の総帥なら、南国でSEX教団作って楽しい老後なんですが、その程度では庶民レベルのライフプランなんですね。




悪魔ですよ、悪魔。


流石、金持ち。考えることが違います。




紆余曲折の末、悪魔の力を手に入れてしまった主人公、いったい何に力を使うのでしょうか。







「ゆくゆくは世界征服を・・・」




流石、金持ち。考えることが違います。
そんな主人公の凶悪な野望の前に、勧善と立ち向かう正義の軍団が現れます。


その名も・・・




「内閣直属特殊事態特別対策室」




早速、その面子を見てみましょうか・・・





元女自衛隊員

金髪女子校生

パソコン眼鏡っ娘

巫女(清楚な姉)

陰陽師(活発な妹)

ロリータ女子校生




以上6人・・・


とりあえず鍋の具材を適当に揃えてみましたよ・・・な感じでしょうか。



多少、無理のあるキャラがいますが・・・



主人公、その具材を見て素直な感想





「女ばかりだが・・・」




手下は言いました




たまたまだと思われますが・・・詳しいことはわかりません」









「それはエロゲーだから」です。





ここでストーリーを紹介しますと、「内閣直属特殊事態特別対策室」の6人を返り討ちにして、さらに自分の肉奴隷にしてしまおうというもの。




やっぱりエロゲーはシンプルなのがいいですね。




で、このエロゲーはアドベンチャーゲームなんですが、なかなか選択肢が出てきません。


返り討ちにして肉奴隷にする割には、オープニングから「内閣直属特殊事態特別対策室」の6人と主人公のラブラブイベントがひたすら続きます。(6人の女は、主人公が内偵中の緒方財閥の総帥ということを知らない)



このままラブラブな関係で選択肢が一つもでないまま終わっても個人的にはいいんですが、やはりそこは鬼畜外道な主人公、ラブラブになったところで6人の女を地獄に落としたいようです。



そんなこんなで、やっとゲームの始まりです。


狩猟の時間です。


初めての選択肢は6人の女のうちの誰を狩るかです。



この選択肢が出るまで3回もセーブしてしまいました。長いよ・・・



狩る相手が決まったら、5ヶ所しかないマップ画面に主人公とその部下「シトリー」を配置しましょう。


5ヶ所しかないんで、主人公と部下の「シトリー」で探せば、3回目には必ず相手を探し出せるでしょう。




戦闘はどの選択肢を選んでも勝てるみたいです。




そりゃー「アスモデウス」の力を手に入れた主人公と魁偉公子の「シトリー」様相手では、勝てる見込みなんて万に一つもないでしょう。




それでは、試しにロリータボディーの女学生「白木沢 綾」を狩らせてもらいましょうか。



部下との協議の末、捕獲方法はいきあたりばったりに決まりました。




部下もなかなか笑えます。




主人公と「シトリー」様を配置して「白木沢 綾」を待ち伏せましょう。


「・・・女ヲ見ツケマシタ」


今回は「シトリー」様がターゲットを発見したようです。



なかなか使えるやつです。





「シトリー」様及び手下の悪魔が女に襲い掛かります。


「白木沢 綾」ちゃんは魔法を使って応戦しますが、いかんせん「シトリー」様相手では分が悪いです。



ついに捕獲されてしまいました。


「取リ押サエマシタガ・・・イカガイタシマスカ?」



手際もいいです。こういう部下は大切にしたいですね。



1 陵辱させる
2 自分で犯す


捕獲したのは「シトリー」様ですが、今回は主人公がやっちゃいましょうか。2を選択・・・


「も・・・もしよかったら、今度改めてデートしてください・・・っ!」なんて台詞を主人公に吐いていた「白木沢 綾」ちゃんですが、主人公の本性を知り絶望のドン底に落とされます。


恋愛アドベンチャーではないことが証明されました。


前・後ろ・放尿と一通り楽しんだところで選択肢・・・


1 綾を捕らえる
2 もう飽きた





散々やっといてなんですが、・・・2を。



早速、部下に電話



「竜間(部下の名前)・・・例の『裏サーカス』の話だが、新しく動物が一匹増えたよ」






『裏サーカス』?




こんな感じで「捨てる」のも、お持ち帰りで「調教」するのも自由です。


今回、「白木沢 綾」ちゃんは「裏サーカス」に送られてしまいましたが、このキャラは次回作でもメインキャラで登場します。


その次回作とは・・・永遠となった留守番



サーカスの女王(さーかすのじょおう)
サーカスの女王(さーかすのじょおう)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  調教 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/124-9543d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

