10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「永遠となった留守番~パパは帰らない~ 」 

このエロゲー「魔世中ハ我ノ物」の続編というか外伝のような位置付けのエロゲーです。


主人公は前作と同じく「緒方 星四郎」。


前作で登場した「内閣直属特殊事態特別対策室」の6人も登場します。



「白木沢 綾」は『裏サーカス』に送られなかったようです。


残念・・・、今回は主人公の忠実な下僕としてヒロインの世話係りを担当、後輩の指導育成・リンチに活躍します。



登場人物を見るかぎり「全員奴隷ED」のその後のようです。


さあ、オープニングです。


巨大コングロマリット「緒方グループ」の総帥である「緒方 星四郎」(主人公)は、部下が有能すぎて暇を持て余していた。


というよりは、有能な部下に仕事を全て押し付けていた。


流石に部下もからも、何か仕事をしてくださいと苦情がでます。





「さしあたっては、女を抱く」




完全に開き直っています。



とりあえずメス奴隷1人(「白木沢 綾」)をお供につけ、刺激を求め街へ繰り出す主人公。



これから遊びに行こうと賑やかに騒ぎながら繁華街に向かう若者達を見て一言。



「いきなり悪魔の軍団が襲来したら、あいつらどんな顔をするだろうな…」



厨二病をかなりこじらせているようです。



まぁ、実際にそれができるんですがね。



前にも書きましたが、この主人公は「魔王アスモデウス」の力を手に入れた魔人です。




そんな危険な妄想に耽っているところに、主人公の目の前で1人の少女が車に轢かれようとしています。



間一髪、少女は悪魔より外道な主人公に助けられるのでした。




・・・全く運のない少女です。




今後の展開を考えれば、車に轢かれたほうが遥かに幸せな人生を送れていたことでしょう。



主人公は助けた少女に不思議な力があることに気が付きます。



後に調べてみると、その少女の力は「フノス」であることが判明します。



「フノス」とは北欧神話の高位の女神「フレイヤ」の娘のことで、少女はその神の器なのだという。





主人公「・・・欲しいな」





・・・全く運のない少女です。



さてストーリーですが、この「フノス」の力をもった少女「風間 琴子」を調教して主人公の忠実なメス奴隷にするのが大筋の展開です。


基本的に前回と同じですね。


前回は6人でしたが今回は1人です。その代わり調教パートがかなり濃くなってます。





濃すぎます。




このエロゲーが唯一他のエロゲーの追随を許さない点は、鬼畜・残酷シーンの壮絶さではないだろうか。



ストーリーは平凡、音楽はまずまずいい(オープニング曲は個人的にかなり好みです)が絶品というわけでもなし、音声も素晴らしいとまではとても言えず、キャラクターも魅力的とは言えない。





だが、鬼畜・残酷シーンの凄まじさは業界ブッちぎりの出来だ。




リンチに輪姦・強姦、精神崩壊、妊娠は当たり前。



人間サンドバッグ、骨折プレーあたりから本領発揮。




四肢切断の「だるまEND」はやりすぎです。



調教を失敗したら生ゴミに(冗談ではなく)。



ソフ倫は前々からザルだとは思っていましたが、ここまでザルだとは・・・



獣姦・近親姦・幼女(18歳未満)姦淫はソフ倫によって禁止されてますが、言ってしまえばそれさえクリアーすれば何でも出来るってことですよね。




クラスメートにリンチされているヒロインを見たときの主人公の感想



俺が殴る分にはいいが、こいつらがやるのはなんとなくムカツク」




「が・・・まあ俺がやらせているのだから仕方がない」




「琴子の調教が終わったら、男子及び不細工な女子は全員殺して、可愛い女子は全員中出しして孕ませるとしようか」


としようか・・・じゃありません。アウト、アウト


子どもに留守番をさせるとき―親と子が共通理解しておくべきこと
子どもに留守番をさせるとき―親と子が共通理解しておくべきこと

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: ロリゲー  バカエロゲー  調教 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/125-43b4f115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

