08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「キスなんて あとまわし」 

攻略は簡単。お目当ての女の子とひたすらオマンコするだけのゲームです。


よって難易度はゼロ。



この割り切り方嫌いじゃないです。



さて、ストーリーは



主人公はちょっと気弱な猫耳フェチ、ひょんなことから、中級科の女の子に童貞を奪われてしまう。


その後主人公と童貞を奪った女の子は、トチ狂った先生を顧問にSEXをするための部活(放課後えっちクラブ)を結成、さあ、主人公のセックスライフの始まりだ。






とんでもない話ですね。


当然ながら学校という神聖な場所でSEXすることに罪悪感を感じる主人公ですが、そこは流石に先生です。


上手く丸め込みます。




主人公「どうしてかしらって・・・、学校でセックスしちゃうんですよ?そんなの、許していいんですか?」


先生「それって本当に、いけない事なのかしら?」


いいとかいけないとか、そのような問題じゃないと思うんですけど。



先生「人がセックスを求めるのは、ごく自然なコトよ」



時と場合ってヤツが・・・



先生「だから、もっと自由であってもイイと思うんだけど・・・。おかしいかしら?」




おかしいです。




先生「でもそうねー、普通の人に理解してもらうのは、ちょっと難しいかもしれないわね」



かもしれないじゃくて、絶対無理です。



先生「でもいずれはきっと、時が解決してくれるわ」





・・・すげーよ、先生。




そんなこんなで極悪なクラブ活動が繰り広げられるのだが、秘密裏にやっているとはいえ、この異常なクラブ活動に気付く人間が出てきます。





先生の出番です。




女生徒「学校で…、その…セックス…するなんて…、わたしには信じられません」



先生「それって、本当にいけないコトなのかしら?」



女生徒「だって、学校でそんなコトするなんて、非常識です」



先生「それじゃあ、仮にその彼が、学校以外でセックスしていれば、何の問題もないのかしら?」



女生徒「そ・・・それは・・・」



先生「セックスはとても気持ちのいい行為よ。彼が夢中になるのは仕方ないことだわ。それはあなたにも分かるでしょう?」



女生徒「わ…わたしはまだ…、キレイな身体だから…、そんなコト分かりません」



先生「その言葉がイイ証拠ね」



先生「あなたはセックスを、何か汚いモノだと思っている…。違うかしら?」


先生「人がセックスを求めるのは自然なコトよ。だって神様がそう作ったんですもの」



先生「だから、セックスだけに罪悪感や不快感を感じるなんて、おかしいでしょう?」



女生徒「そ・・・それは・・・」



先生「セックスはね、オナニー以上の快楽を得ることが可能なのよ。そんな行為を学校で出来るなんて、素敵なコトだと思わない?



女生徒「わ…わたしには、先生の言っている意味がよく分かりません…」




先生「どうしてそう思うか、分かるかしら?」




先生「簡単よ、それはあなたに経験がないから」





すかさず颯爽と登場する主人公。



実はすごい名作かもしれませんね・・・。



学校崩壊―現場からの報告
学校崩壊―現場からの報告

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー  教師 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/132-4e3880f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

