08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「カラフルキッス 12コの胸キュン 」 

兄ちゃん


兄さま


お兄ちゃん


にぃにぃ


お兄サン


あに


おにい


おにいさん


あんちゃん


アニキ


兄さん


にいや





・・・同じコンセプトの某タイトルとの差別化を図るための苦労がしのばれます。



内容も似たようなもんです。エロゲーバージョンなんでしょうか。


某タイトルと同じく、何を気に入ってるのか知らないが、12人の妹達は主人公にベタ惚れです。



どっかのスパイ養成所で洗脳でも受けたのでしょうか?


そちらの方が説得力ありそうなのが、このゲームの怖いところ。

ストーリーは・・・


教育実習のため母校に戻ってきた主人公。学内の決まりで実習中の住まいは、生徒達の住む下宿

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

はいはい・・・そんな話です。




それではゲームを起動させましょう。


オープニングデモが始まりますが、クリックせずに最後まで見ることをお奨めします。


歌は「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」です。



イイ感じに脳が溶けてきます。




本編をみてみましょうか。


オープニングデモでお脳がイイ状態なところに、妹達が大挙してラブラブ光線を放ってきます。


何だかモテモテ君になったようで気分がいいです。


「ラブひな」を読んでいるときの気持ちでしょうか。




このゲームのポイントはここなんです。



早速、主人公の歓迎会が始まりました。




「はい、兄さん。あ~んして」

「あにー!楓花も楓花もー」

「何よ楓花、邪魔しないでよ!」




早速、争奪戦の開始です。



・・・もう何を引いてもアガれる状態です。



主人公、つまり私は選ぶ側の人間なのです。






学校での昼休みも終始この状態は続きます。




主人公「何か用か?」


妹1「え、あの・・・」

妹2「ア~ニキ」

妹1「え、小夏?」


妹2「あれ咲も来てたんだ?」

妹1「小夏は何しにきたの?」


妹2「昼誘いに来たにきまってるやん」

妹2「咲は違うん?」


妹1「あ、あたしは・・・」


妹3「やほー!あにー!一緒にご飯食べよー」


妹4「にぃにぃ、ゆかりとお昼しよぉ」


妹5「あなた達、入り口で固まって何してるの?」


妹6「おにい居る?」


全員「あ――――!!!」




・・・とまあ、こんな感じの争奪戦が常に繰り広げられています。


尚、上記の台詞がカラフルで見づらいかもしれませんが、ゲーム上のデフォルト設定では上記の配色なので文句はそっちに言ってください。





最後に、このエロゲーのストーリーは薄いです。



12人の妹をフルボイスにして、それぞれのエンディングもつけてCD1枚に収まる話の大きさです。



あれ?終っちゃったのといった感じです。


まあ、それもいいでしょう。12人それぞれの妹に感動する濃厚なストーリーを求めるのは酷というものです。


自分(主人公)が特に理由もなくモテまくるこのエロゲー、モテずに傷つきまくったあなたのハートを癒してくれるハートキーパーになるのは間違いないです。



実は癒し系のエロゲーとしてはかなりいい出来なのではないだろうか。

シスタープリンセス 通常版
シスタープリンセス 通常版

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/133-8994b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

