10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「お兄ちゃんやめて2」 

ガッツ溢れるロリコンもののエロゲーです。


パッケージを見てみましょう。


DVDパッケージです。DVDパッケージは良いですね。


置き場所に困るエロゲーの箱ですが、DVDのパッケージなら、案外「となりのトトロ」の横に置いても分からないんじゃないでしょうか。


背表紙に体操服の女の子が描かれていなければと惜しまれます。



よく見ると背表紙のタイトルが横向きです。



表紙のタイトルを横にしただけの手抜き感の溢れるタイトルです。




パッケージの絵を見てみましょう。



酷い出来です。




5年前に発売してもトップクラスです。



内容は兎も角、最近のエロゲーは、絵の綺麗さだけは中々のものです。


今日日こんな絵で生き残ろうとは、真面目にエロゲーを作っている人達に失礼です。


この絵で今の時代に勝負をかけるとは、正気の沙汰ではありません。




まったく、これ以上喜ばすんじゃありません。




そしてパッケージには以下の文が・・・。




あらすじ

商店街の福引がペアで当選!またもや知り合いの娘のお守りのアルバイトを頼まれました。

何をしたら良いか?お医者さんごっこをしたり、秋だからということでパーソナル運動会をしたり。

もちろん皆にはオレの趣味でブルマーをはいてもらいました。

ウッシッシな内容・・・とても文字では表せません。









・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・

とてつもなく高いハードルを見せつけられた気分です。



ストーリーは、パッケージ裏の記載通り、イタズラ目的で幼女3人のお守りをするというもの。



とりあえずゲームを始めてみますが、何なんでしょうか、妙に漢字の変換ミスが多いです。



開始30秒で5・6個見つけられます。



というか、赤ペン先生が怒りにまかせてほとんどの文章に訂正が入る勢いです。





30分でフルコンプリートできるのにですよ、奥さん。





誤字・脱字・変換忘れで文章が構成されていると言っても過言じゃないです。



文章自体は電波入って面白いんで、個人的にはOKなんですけどね。



こんなところで、ツッコんじゃいけませんよね。



ダメなの知ってて買ってきたんですから。



いや、むしろダメな方がいいんですから。その意味じゃ期待通りの活躍でした。



30分でフルコンプリートというのも、投げ出されるギリギリのプレー限界時間を想定しての粋なはからいと言ったところでしょうか。



何にしても主人公が「お母さんには内緒だからね」なんてロリゲー特有のヘタレたことを言わなかったのが、私に最後までプレーする気にさせたのは確かです。



おかげで、「モエかん」以来のフルコンプリートしたエロゲーになりました。



「ラブ・フォーエヴァー」なんてオープニングで心が折れたもんね。



あっ、誰か「ラブ・フォーエヴァー」のオープニングだけでも要約して教えてくれませんか。



話が脱線しましたね。でも、別に書くことないんですよね。



あっ!そうそう、このエロゲーの「パーソナル運動会」編の最後で、幼女3人が急にお兄ちゃんラブラブになるのですが、



何の脈絡もなく好かれるのは、ちょっと怖かったです。



「お兄ちゃんやめて」という宗教コミューンの話なのでしょうか。


お兄ちゃんやめて 2
お兄ちゃんやめて 2

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー  ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/142-7c2e9dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

