06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「泣カナイ月 」 

あのVEGAの作品です。



パッケージ裏の「恐るべき陰謀とは・・・」にちょっと興味があって買いました。



脚本は鬼才「クリストファー武井」です。


私が勝手に鬼才と呼んでいるんですが、まぁそれは置いといて、バカな文章を書かせたら右に出る者はいません。




いても困りますが。





このエロゲー実は面白いなんてことは絶対ないので安心して積んでました。




そして、実際そうでした。





フルコンプリートまでに30分は予想できましたが、あのオチは想像できませんでした。




妹がレイプされた!!一体どうして?
その事件に隠された
恐るべき陰謀とは・・・
明と暗・太陽と月、二つの世界を繋ぐものは一体・・・?
いったい月は本当に泣くのだろうか・・・?




というのがパッケージ裏に書かれていた文句です。


これを見るかぎり、怪奇ミステリーやらサイキックホラーなんかを想像できるのだが、ネタを明かせばそんなもの一つも出てきません。





全て「ネタばらし」してみましょう。


主人公は父の再婚相手の娘(義理の妹)との二人っきりのアパート生活を楽しんでいた。

ある日アパートに訪れた義理の母親に、義理の妹とのセックスを見られてしまう。

翌日、母親は主人公を自宅に呼び出し、娘のセックスに触発されたのか主人公とのセックスを求めます。



主人公はオバちゃんマニアだったのかあっさりOK、もう義理の母親にゾッコンです。



この母親は悪者で、「夫なんかどうでもいい。娘なんかと一緒に住まないで。私とセックスに溺れた生活をしよう」と主人公に提案します。

こうなると邪魔になるのが、現在同居している義理の妹の存在です。

どうにか別れる手立てはないものかと思い、主人公は知人の男に妹のレイプを頼み、妹が「私、汚れちゃった。もう、お兄ちゃんと一緒にいられない。さようなら」状態になるよう仕向けます。








・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・

これが事件の全容です。







どこが「恐るべき陰謀」なのか説明してくれますよね?




パッケージ裏の文句から、そのオチは想像できませんでした。





さすがは鬼才「クリストファー武井」。





明と暗・太陽と月、二つの世界を繋ぐものは一体・・・?
いったい月は本当に泣くのだろうか・・・?




この2行は何だったんでしょうか?

陰謀の現代史99の謎 (宝島SUGOI文庫)
陰謀の現代史99の謎 (宝島SUGOI文庫)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー  ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/143-393d84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

