06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「ゆきずり」 

ストーリーは簡単、バカ女がバカ男に騙されて、バカだからテレクラにはまっただけの話です。



驚きの内容の薄さです。



とりあえずヒロインの智子ちゃんにテレクラさせましょうか。


このゲームはテレクラか伝言ダイヤルかを選ばせるだけのゲームです。




「今日はテレクラをしない」なんて生ぬるい選択肢はありません。


テレクラか伝言ダイヤルのどちらかです。





意外と男漁りも面白いものです。


テレクラだと相手の顔も素性も分からないので、どんな奴が出てくるのか不安です。


これがテレクラの醍醐味なんですね。当時はカメラ付き携帯なんてのはなかったしね。


テレクラにちょっと慣れた智子ちゃん、しかしテレクラに危険はつきもの、ついに怖い思いをします。


緊縛サディスティック男に捕まってしまうのでした。ひどい目にあった智子ちゃん、もうテレクラをやめてしまうのか。



そんな心配は必要ありません。



「ああいうのも、たまにはいいかもね」などと開き直っちゃいました。



智子ちゃん、カッコよすぎだよ!




経験値がグングン上昇していきます。


智子ちゃん曰く、テレクラは相手を選びきちんと対処すれば、とても有効に楽しく使えるシステムらしいです。





私もすこぶる興味がわきました。





でも、智子ちゃん・・・、お金貰うのは売春ってシステムだよ。


智子ちゃんの心が余計に乾いていってるような気がしますが、世間にもまれて強くなることはいいことだと頭に言い聞かせてレッツ・テレクラ!



もう、怖いもの知らずの智子ちゃん、経験をどんどん積みます。


「雅之のって普通よりも小さかった」



智子ちゃん、君は別れて正解の人だよ。



世間知らずだったお嬢様智子ちゃんはどこに行ってしまったのでしょうか、何も恐れるものはありません。



さあ、次は年上のお姉様に伝言ダイヤルしましょう。



「祥子お姉様がいれば、もう男の人なんていらない」




お幸せに、智子ちゃん!君なら大丈夫、どのエンディングでも逞しく生きてけるよ。



なんか知んないけど、生きる力が湧いてきました。


その恋、テレクラから。 (デザートコミックス)
その恋、テレクラから。 (デザートコミックス)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/146-0f9a54cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「ゆきずり」】

ストーリーは簡単、バカ女がバカ男に騙されて、バカだからテレクラにはまっただけの話です。驚きの内容の薄さです。とりあえずヒロインの智子ちゃんにテレクラさせましょうか。この...
まとめwoネタ速neo [2012/05/23 09:36]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

