10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「LOVE FOREVER」 

早速、インストしてGO!






・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


なんか静かです・・・。



XPがいけないのか、パソコンのせいなのかは知りませんがBGMがないです。


なぜだか、それほど悔しくありません。まぁ、全然期待してなかったし・・・。



というわけで、怒りの矛先をビル・ゲイツに向けて音なしでレッツ・プレイです。




ビルめ~!(ビルは悪くないです)
それはいいとして開始早々、主人公とそのライバルっぽいのが試合をしています。



全国格闘技選手権の決勝戦だそうです。



BGMはないですが木刀を振り回す効果音はあります。



ぶんぶん・・・しーん




なんか中途半端でシュールです。



前回プレー時(何年前なんでしょうか・・・)は、この決勝戦を全て見ることなくやめてしまいました。


今回の目標はオープニングを全て見ることです。


たかだかオープニングかと思いますが、侮ってはいけません。


エロゲー史上稀にみる長さのオープニングです。


「君が望む永遠」の第一章みたいなものですか?ね、よく知りませんが。


雰囲気的にはアリスソフトの「オンリー・ユー」なんですが。


そんなわけで、根性がないけどオープニングだけは知りたいという奇特な人に朗報です。


今回は大サービスです。


オープニングを教えましょう。「君が望む永遠」のネタばらしは怒られそうですが、「ラブ・フォーエヴァー」に関しては今更やる人はほぼ皆無なのでOKでしょう。




主人公「氷室 マサト」は私立海皇学園の格闘部のエースだ。

そして、ライバルの「芹川 右京」も同じく格闘部のエースである。

二人は親友であり、ライバルであった。

そして二人は、同時に1人の女性を愛してしまった。


彼女の名前は「姫乃城 小夜花」。

小夜花は主人公を愛してしまった・・・。




右京「それは認めない」




というのがオープニングでした。


マサト君が自分の部屋で小夜花ちゃんのオッパイを揉んでいたところに、右京君が突然乱入してきて長かったオープニングは幕を閉じます。




ちゃーちゃらららーちゃっちゃっちゃー♪(オープニングBGM)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


なんか今日はもう満足です・・・。




ちょっとサービスしてオープニング後の本編を5分程度やったのですが、小夜花ちゃんは右京君乱入事件で死んでいました


右京君のその後がちょっと心配ですが、それ以上に私の明日の勤務が心配ですので続きは気が向いたらやります。




追記:オープニングしかやってないのですが、このエロゲーには多くのゲーム・アニメ・プロレスネタが出てきます。


「超人絞首刑」とか「ZEROの領域」知ってますか?私の琴線に触れるものがありました。



Only you ~リ・クルス~
Only you ~リ・クルス~

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/148-13a82ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「LOVE FOREVER」】

早速、インストしてGO!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか静かです・・・。XPがいけないのか、パソコンのせいなのかは知りませ...
まとめwoネタ速neo [2012/05/23 09:36]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

