10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「Changing my Heart ~心を変えて~」 

いい出来です。


クソという言葉がウォーズマンのファイティングコンピューター並の計算速度で思い浮かびました。

1200man.jpeg
(恐るべき計算をするウォーズマンさん)


私が購入したときは380円のワゴンでの中で、腐海に沈む巨神兵のように人知れずひっそりと朽ち果てようとしていたこのエロゲー、パッケージにはしっかりと8800円の文字がありました。


エロゲーなら何でも一律8800円つければいいってもんじゃねーぞ。




それではゲームの説明を。


主人公が無理やり友人にコミケに連れて行かれるところから始まるこのストーリー、友人は会場に着くなりコミケの簡単な説明をして早々にどこかに行ってしまうのでした。




コミケにおいてよく見られる日常風景ですね。




その後はありきたりの展開で、女の子と出会い仲良くなってHするというもの。




ちなみにヒロイン達の主なコスプレの題材は「サクラ大戦」と「機動戦艦ナデシコ」です。



パッケージ絵のヒロイン「榊原典子」が某艦長に非常に似ていて、私の方が心配してしまいます



全国で4人くらいは「機動戦艦ナデシコ」のエロゲーと間違って買ったかもしれません。



エンディングまでの所要時間は20分程度、人生に余裕のある人はCDの中身を覗いて声優「写真集」も見てあげましょう。



恐ろしく下手クソな声優の御尊顔を拝見することができます。



機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】
機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/151-5da5b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

