10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「いもうとブルマ ~放課後のくいこみレッスン~」 

素晴らしいタイトルです。



注目するべきは、~放課後のくいこみレッスン~の部分でしょう。



メインタイトルも力強いですが、副題の主張も凄まじいですね。



コンセプトは『妹とブルマの融合』。



トヨタの自動車なみに明確なコンセプトを持っています。



でも、実際はどうかと言うと・・・。



とりあえずそれはおいといて、ストーリーを見てみましょう。


「お隣の幼馴染とその姉妹が全員俺の妹に!?」


ひょんなきっかけから”義兄妹”というカベを超えた

お兄ちゃんとのいけない関係が始まる!!



というのがストーリー。



別にあってもなくてもいいですね。




ストーリーはどうでもいいんです。


プレイ時間のほとんどは、体育倉庫でのHなレッスンに費やされます。



妹にブルマを履かせてセックスというシチュレーションがウリなんですから、それも潔い割り切り方で良いと思います。




問題は『妹』という存在を活かしきれてない点です。



ブルマの方は、Hシーンの大半で使用されているので文句なしに『ブルマゲー』を名乗ることができます。




問題は『妹』をメインにもってきているのに、妹ならではのイベントが皆無なんですよ。





『義妹』に関しては、現在のソフ倫規定ではしょうがないことなので素直に諦めました。



昔はやっていたのに・・・。



で、妹らしいイベントなんですが、ほとんどのイベント(Hシーン)が体育倉庫で行われるため妹色を出しにくい状況にあります。





しかも、このエロゲーの主人公と妹は一つ屋根の下に生活していません。




別々の家に住み、学校の体育倉庫でしか接点がないような関係です。



いくら「お兄たん」と呼ばれてもねー、それじゃあイメクラだよ。







妹の部屋を覗いて見たら、お兄ちゃんの名前を叫びながらオナニーしているとか、両親不在時の妙にソワソワしながらの食事とか、雷が怖くてお兄ちゃんの部屋に駆け込んで来るとか、





それが妹ゲーでしょ。





結論を言うと、妹とブルマを組み合わせるという荒技を使った割には、そのコンセプトを活かし切れなかった感があります。


ブルマ~放課後のくいこみレッスン~で開発していたら文句なしのエロゲーだったのに残念です。


【コスプレ衣装】 ブルマ 紺色(男性用サイズ) (全3色・2サイズ)
【コスプレ衣装】 ブルマ 紺色(男性用サイズ) (全3色・2サイズ)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/160-2eeae1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

