10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「CROSS 恋の陽射」 

積んであるエロゲーの中でも、一番匂いがきつそうなこのエロゲー、ついに陽の目を見る時が来ました。



それではインストールです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

どうも調子が悪いです。XPはダメなんでしょうか。動作環境はWin95・98です。やめましょうか?





実は面白いなんてことは絶対ないし






あっ、ノートのmeで動いた・・・。


ちっ!




ストーリーは、男3人の卒業旅行で南国のリゾート地「サザンクロス」に行き、頭の足りない女をナンパするというもの。



初めから、そのつもりの旅行です。



それではゲーム開始です。主人公の名前の変更ができます。うーん・・・









・・・・・・「土方歳三」



ニックネームは「とし」




がんばれ副長!


・・・・・あっ、いきなり荷物持ちさせられている。



なさけないぞ副長!



ちなみに新選組副長である「土方歳三」に荷物持ちさせた親友というのは・・・




竹村龍一郎(愛称 リュウ)



主人公の同級生。父は上場企業のオーナー社長

財産の一部を相続している為、本人もかなりの収入を得ている。

長身でスポーツ万能、アイドル系の顔立ちで、女性関係に苦労したことはない。





死ね!






ちなみに南国のリゾート地「サザンクロス」も彼の物です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


金持ち・長身・スポーツ万能・アイドル系の顔立ち(ちょっとビジュアル系)、そしてサザンクロスの王!


欲しいものはただ一つ、ユリアだ 

実は可哀想な人かもしれません。





それはおいといて、ナンパのターゲットを見てみましょう。(マニュアル参照)


レイナ 「女の価値は男の数で決まる!!」

スタイル抜群。会社でもマドンナ的存在。現在は会社の顔、受付嬢。




アミ 「女の価値は男への奉仕!!」

趣味は読書とクラシック音楽の鑑賞。知的な顔立ちで一見するとお嬢様系だが、何故か愛読書は官能小説系。会社では重役秘書を務める。

エロゲーキャラで愛読書が官能小説系というのは初見です。




リエ 「未だ発展途上!」

3人の中では妹分。恋愛経験は人並みだが未だ処女!!現在、彼氏募集中の新人OL。





もう、誰でもいいや・・・






正直、書くことないんです。一言で「つまらない」んですよね。


一応、ゲームの説明しますと、マップ移動型のAVGです。私は「アミ」ちゃんだけ攻略して、やめました。






実はこのゲーム、裏モードがあるとのことです。




その裏モードは実は面白いんじゃないかと不安になったんで、とりあえずセーブデータをダウンロードしてきてCGだけは確認しました。





取り越し苦労でしたね。





北斗の拳REVOLUTION Series No. 006 シン Series No. 006
北斗の拳REVOLUTION Series No. 006 シン Series No. 006
俺を見下したようなセリフははかせん!!

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/163-54a1b772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「CROSS 恋の陽射」】

積んであるエロゲーの中でも、一番匂いがきつそうなこのエロゲー、ついに陽の目を見る時が来ました。それではインストールです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...
まとめwoネタ速neo [2012/05/26 20:40]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

