08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「日陰者~陵辱の鳥籠~」 

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
どうも調子が悪いです。XPはダメなんでしょうか。


動作環境はWin95・98・2000です。やめましょうか?





実は面白いなんてことは絶対ないし・・・





あっ、ノートのWindows meで動いた・・・。




ちっ!




ワゴンなエロゲーの特徴の一つに、現在主流となっている動作環境で動かないことが挙げられます。



他にも現在ほぼ絶滅したフロッピードライブを要求するものや、サポート切れと重大なバグを残したまま製作会社の消滅などが挙げられます。



ワゴンのエロゲーで遊ぶというのは、高い情報収集能力と動作環境を常に気にする敷居の高い遊びなのです。




話を「日陰者」に戻して、通常版があるのかは激しく疑問なのですが、私が買ってきたのは初回限定版です。



当然、初回特典も付いています。やったね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
「日陰者ネックストラップ」




うーん・・・、どうしたもんだか。




アニメ調の女の子の絵が描かれた物ではなく、「日陰者 HIKAGEMONO ちゃいむ」の文字だけ印刷された実用性重視のネックストラップです。




確かにこれをぶら提げて歩いても、その手のオタクには見えませんが、通学路でいきなり児童を刺す「ちょっと危ない人」くらいには思われそうです。




それではストーリーを・・・



主人公「桐生隆夫」は、自分の勤める会社の上司「神崎」の不正を見つけてしまった。主人公が告発しようかと悩んでいる隙に、神崎は主人公を罠にかけて社会的に失墜させてしまう。
もう許せない!復讐してやる!ということで、主人公は神崎の娘を陵辱することにしました。








えっ・・・?





というのがストーリーです。タチ悪いですね。



さて復讐ですが、方法は決まりましたが実行段階で問題がありました。



神崎に関する情報はガードが固く、誰が神崎の娘か分かりません。




さあ、どうすればいいのでしょうか?









「とりあえず神崎って名前の女を犯そう」








ひー、勘弁してください。





ゲームの流れは「臭作」・「警備員」・「優遇接待」と同じで、盗撮して弱みを握り、それをネタに関係を強要するというやつです。



では、さっそく神崎の娘かもしれない「神崎里香」(22歳)を盗撮してみましょう。



何か釈然としませんが、「ゲームだし、いいよね」と割り切ることにしました。適応能力は高い方だと思います。

ここはささやかな良心も水に流して、ちゃちゃっとやっちゃいましょう。プレーヤーには、それが目的なんですから。







16:00 ロッカー室



「ああーん、星野さーん」




ちょっと、びっくり。馬鹿女でした。


会社のロッカー室でオナニーショーを始めちゃいました。モニター越しの唯一の観客となった主人公、熱い視線が里香ちゃんの肌に注がれます。しかし、これはレベルの低い盗撮ではなく、復讐の一環なんです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
もう、自分に言い聞かせてしまいました。




よし!決定的な瞬間を抑えた主人公、これをネタに犯します。



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

「私、役員の神崎さんとは、何の関係もありません」

「確かに、私とお姉ちゃんは『MIYABI』で働いているし、神崎さんはそこの役員です。でも、それだけです






散々犯しておいてなんですが、人違いでした。






「そういえば、神崎さんの娘さんが通っていた学校が、私と同じだったと聞いたことがあります」



神崎が勤めている会社で働いていて、神崎の娘が通っていた学校の卒業生で、苗字がたまたま『神崎』というのが神崎里香さん(22歳)の正体でした。











ごめん、完全に赤の他人だったよ。











何か疲れちゃいました・・・。


復讐する相手の苗字が、


「田中」「鈴木」「山田」「佐藤」


じゃなくて本当に良かったと思います。



次は、 神崎が勤めている会社で働いていて、神崎の娘が通う学校の卒業生で、苗字がたまたま『神崎』という神崎里香さん(22歳)の姉を攻略したいと思います。




更に違う気がしますが・・・。


復讐のためなのか、それを理由にした陵辱なのか。もう、どっちでもいいです。



きゃらスリーブコレクション 緋弾のアリア 神埼・H・アリア (No.037)
きゃらスリーブコレクション 緋弾のアリア 神埼・H・アリア (No.037)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/168-db26bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

