10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「鬼斬伝」 

主人公の「戦部桃太」は桃太郎の生まれ変わりで、1000年程前に鬼を退治したが、その鬼が現代に復活して、さあ大変!

1000年前と同じく、かぐや姫、乙姫を仲間に鬼を倒すぞー



というのがストーリーです。さっそくプレーしてみましょう。





主人公が通学途中、いきなり鬼に襲われます!


戦闘開始!!







少年サッカーの試合時間は?

1 前半20分、後半20分
2 前半30分、後半30分
3 前半45分、後半45分
4 時間無制限








なに――――――っ!






これクイズゲームですね。


鬼を倒すのにクイズですか?
何故それに勝つと鬼は死ぬんですか?
  とりあえず1です。


ドラマ「蘇る金狼」で朝倉哲也の腹違いの兄の婚約者の職業は?

1 無職
2 宝飾デザイナー
3 金融関係
4 バーテン



頼む、私の質問に答えてくれ!  もう・・・、2ですよ。



甲高い声の女性芸能人で歌舞伎俳優の中村橋之助の妻といえば?

1 清水美子
2 三田寛子
3 西村知美
4 酒井法子




いや、だから私の・・・。  もう・・・、2かな?


クイズに答えるのが精一杯で、どうでもよくなってきました。

こんな感じでクイズに答えていくわけです。

当然ながらクイズに勝てばお楽しみタイムです。


鬼の女とはいえ容赦しませんよ。穴という穴を塞いでやる!


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

~しばらくお待ち下さい~
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
~お待たせ致しました~



なに――――――っ!








これR指定のゲームですね。


服が破れて終わりかい・・・。







この際、何故クイズに勝つと服が破れるという問題は後回しにします。


くそっ、やられた!よく見たら、ソフ倫シールもRだよ。

むき―――――っ




特典の2000年カレンダーが更に追い撃ちをかけます。


むき―――――っ。



もはや猿状態。


鬼切丸〈前〉 [DVD]
鬼切丸〈前〉 [DVD]




category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/169-bad7bf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

