10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「淫声」 

やっぱり当ブログのウリはクソエロゲーです。



そんなわけで、先日クソエロゲーを求めて秋葉原に行ってきました。




ターゲットは「淫声」です。



普通のエロゲーマーならタイトルの読み方すら分からないこのエロゲー、噂によると「超バカゲー」らしいのです。




バカゲーじゃありません!超バカゲーですよ、奥さん!



誰ですか、こんなしょうもない噂を流したのは。


何はともあれ、「淫声」求めて秋葉原の中古エロゲー屋「紙風船」に行って来ました。



「あ」「い」「う」・・・


この店、エロゲーが五十音順に並んでいるので探しやすい!




ちなみにターゲットの読み方は「うたごえ」です。



店の人がちゃんと読めずに「い」行に置いたりしてないか不安ですね。





・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・

「う」行にあった。偉いぞ「紙風船」!




そしてお値段980円!





微妙なお値段・・・。高いと思うか安いと思うかでマニアの心意気を問われます。




初回限定版だからと、自分に言い聞かせて購入です。つーか、通常版ってあるの?



おー、サントラ付だ。




何故か「淫声2」も買っちゃいました。




もちろん初回限定版。なんか満足です。




では、早速インストールしてみましょう!




・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
出来ないよ、ママーン!



キグナス氷河の母が眠る海より冷たい仕打ちをされてしまいました。



互換モードを試してみましたが、XPとはどうも相性が悪いようです。



やめましょうか?980円ですもんね・・・

・・・・・・・
・・・・・
・・・
あっ、CDの中身をまるごとコピーしてできた・・・。



釈然としませんが、簡易フルインストールしたと思うことにしました。



動作保障外の環境ですから文句を言ってはいけませんね。




では、レッツプレーです!


主人公の名前を決めましょう。デフォルト名は「剛田」。




ジャイアンみたいなやつですね。




次は3人いるヒロインのうち1人を選びましょう。




あー、彼女の事を言っていたんですね、壊れたプロフィールというのは。




プロフィール

名前   篠崎花奈

誕生日  2月26日
年齢   15歳(高1)    ←発売当時は規制がなかったんですね。
身長   150cm
体重   44kg
バスト  78cm
ウェスト 57cm
ヒップ   79cm

性格
子供っぽく活発です
ファンキーミミが大好き
Hは経験豊富で淫乱気味ですがスカトロ系は好まない




それでは、このアレな彼女をヒロインにしてゲームをスタートしましょうか。


主人公は芸能プロダクションの社長です。




早速、オーディションをして期待の新人を発掘しましょう。



「・・・はい、ありがとうございました。では、次の44番の篠崎花奈さん、どうぞ」


花奈「はい★」

花奈「44ばん、声優アイドル志望、篠崎花奈ですっ」

花奈「今日は大好きなファンキーミミのカッコで、花奈のとくいなクレープを作りました」

花奈「しゃちょーにどうしても食べてもらいたくって」



スカートをまくりあげて、ふとももにクレープを挟んでの登場です。




いろんなゲームのヒロイン初登場シーンを見てきましたが、3本の指に入るインパクトです。



おにいちゃんが、しゃちょーさんなの?」



感心しました。


この歳で社会の仕組みをよく理解してるものです。






もちろん合格です。






こんな面白い人材手放せません!




主人公「よし、花奈ちゃん、明日から事務所に来なさい」



レッスン1

新人の花奈ちゃんに「ファンキーミミ」(アニメ)のエンディングソングの仕事が入りました。


さあ、歌の特訓です!あっ、忘れてましたが、このゲームは一応調教育成ゲームです。


それではレッスンコマンドを選びましょう。



滑舌強化
自主訓練
ミミのコスプレ
痴漢
下級生
医者と患者
千恵とお勉強1
千恵とお勉強2




「下級生」って、それコマンドなの?

いろんな調教育成ゲームをしてきましたが、どれも想像つかないコマンドばかりです。



いえ、想像はつくんですが、それがどうしてレッスンの一環なの?というものばかりです。



それでは意味不明な「医者と患者」を選んでみましょうか。


多分、このエロゲーをやらなきゃ二度とお目にかかれないコマンドでしょう。





花奈「ハオ!おにいちゃん、きょうもよろしく!」

剛田「うむ。今日はお医者さんと患者さんだ」

花奈「・・・?ってことはぁ・・・花奈、患者さんだね」

剛田「そういう事。じゃあ、はじめようか、花奈ちゃん」


花奈「うん!」





「うん!」って、その説明で納得したの?





剛田「・・・花奈ちゃんは、どこか具合悪いのかな?」

花奈「おなかの中。・・・なんだか、最近・・・花奈、変なの」

剛田「じゃあ、お注射しないとね・・・」








`,、 ( ´∀`) '`,、 「あんあんああん・・・ 中略








剛田「花奈ちゃん、イッちゃったの?淫乱なんだから」







・・・って、歌の練習をしろよ!




ちなみに一番まともそうな「滑舌強化」はフェラチオのことです。



せめて「発声練習」のコマンドがあればと思いましたが、この主人公ですもんね、チンコをマイク代わりに歌わせるのが関の山です。



これから芸能界で生きていこうとするのですから、案外こっちのレッスンの方が重要なのかもしれませんね。




自分に言い聞かせつつ「自主訓練」を選択・・・






花奈「今日はなんのレッスンするの」


剛田「今日は、自主訓練だ。オレが見ててやるから、自分で鏡を見ながらオナニーしてみなさい」








・・・って、歌の練習をしろよ!






花奈「えぇ~っ?花奈、おにいちゃんと一緒がいい」




そうじゃねーだろ!




久しぶりにヒロインの頭をスリッパで叩きたくなりました。

漫才みたいな掛け合いですね。



剛田「これも花奈ちゃんが声優アイドルになるためだよ」


花奈「はぁい」





納得するな!





・・・もう、何を選んでも驚きません。


「千恵とお勉強2」

千恵というのは主人公の事務所に所属するお姉系の先輩アイドルです。

既に現場に出ている先輩アイドルから訓練を受けることも重要だと思います。



花奈「・・・っあ、・・・あつっ・・・アツいよぉ・・・イタイよぉ」

千恵「花奈ちゃんのおっぱい・・・ちっちゃくて可愛い・・・」

千恵「早く大きくなるように、刺激を与えなくっちゃ」


剛田「・・・オイ、今日はその辺にしといてやれ」









本当にその辺にしといてください・・・。








このような楽しいレッスンを数回したら、いよいよ「ファンキーミミ」(アニメ番組)のエンディングソングのレコーディングです。




・・・そう言えば、一度も歌の練習してないな。



剛田「大丈夫、あのレッスンをしてきたのだから、失敗するはずがないさ」




もはや「神の啓示があった」ぐらいでは説明できない自信の持ちようです。




それでは歌ってみましょう!



『きっと夢は叶うから』

作詞 佐藤徹治
作曲 船水弘毅
編曲 船水弘毅
歌 篠崎花奈


いつも~心のなか~きぼーをもちつづけてればー♪











うわぁ、これは酷い・・・






あまりにイタイ・・・


えーい、クリックだ。



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
スキップもできねーよ!




歌詞とか曲がどうとかじゃないんです。




純粋に歌唱力が酷いんです。



どうやら今回は失敗バージョンのようですが、成功バージョンは「とらハ」ぐらいには聴けます。




さあ、そんな失敗してしまった花奈ちゃんにも声優の仕事が入ってきました。


なんと憧れの「ファンキーミミ」に出れるのです。




そんなわけで、第二期レッスンの始まりです。


レッスン2


処女
奴隷
メイド
新婚
柔軟体操
加藤とお勉強
千恵とお勉強3
千恵とお勉強4





レッスンコマンドが一新されましたが、相変わらずの方向性です。


コマンド一つ一つ説明してもいいのですが、基本的に声優とは何の関係もないイメクラセックスなのでここは省略します。


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
そんなわけで、妖しげな第二期レッスンをこなしてきた主人公と花奈ちゃんたち、ついに「ファンキーミミ」に声優デヴューです。



ここで「ファンキーミミ」を簡単に説明すると、不良の女子高生が小学生に変身して、敵と戦うストーリーだそうです。






み、見てー。





すこぶる「ファンキーミミ」に興味がわきました。


この「ブラックミミ」ですが、ストーリ展開によってはレギュラー化します。



声優デヴューを果たした花奈ちゃん、次は「ファンキーミミ」の新OPソングです。



第三期レッスンに突入・・・


レッスン3


援助交際
不倫
夜這い
ナースと患者
歌唱レッスン

千恵とお勉強5
千恵とお勉強6






奥さん、犬ですよ、犬!




剛田「うむ、花奈ちゃんは、もう演技の熟練者だからね。今日は、この犬耳を付けて、犬になってもらうよ」

花奈「わんちゃんになるのね」

剛田「・・・そう。出来るかい?」

花奈「わんわんっ」












パーフェクト・・・。







あっ、まともそうな「歌唱レッスン」がありますが、騙されてはいけません。


騎乗位で歌わせるだけです。



この第三期レッスンが終了すればエンディングです。


なんだか疲れちゃいました。


この辺で終わらせてもらいます。



ちなみに3人いるヒロインのうちの1人、相原里美ちゃんのストーリーもすごいですよ。



本物のレイプ
口の開け方
歌詞を見ちゃダメ1
写真を撮りながら
マイクで歌おう1
お風呂で歌おう1
どんな状況でも歌え1
ファンの皆様へ1





「本物のレイプ」・・・って何?

ちなみに「お風呂で歌おう1」は歌声に風呂場独特のエコーがかかり、バカゲー特有の何か異常な作り込みを見せており気が抜けません。


その後も・・・



小野「はじめまして。私『さくらプランニング』の小野と申します」

剛田「は、はじめまして。まぁ、おかけになって下さい」

小野「ありがとうございます」

剛田「・・・それでどのような用件でしょう」

小野「・・・あ~、え~とですねぇ。実は相原さんに伝説の歌を歌っていただきたいのです」

営業部長「でっ!伝説の歌ぁぁっっ!!?」

剛田「な、なんだそりゃ。」

営業部長「しゃっ、社長、知らないんですか?この歌が歌えた子は必ずアイドルとして素晴らしい功績を残す歌なんですよ!」


















なにー、伝説の歌!?







・・・と、まぁ・・・すごい展開で先が読めません。



久しぶりのオススメエロゲーです。



是非ともこの感動を体感してください。

英雄伝説 5 海の檻歌 XP CD-ROM版
英雄伝説 5 海の檻歌 XP CD-ROM版

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/178-8e779057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「淫声」】

やっぱり当ブログのウリはクソエロゲーです。そんなわけで、先日クソエロゲーを求めて秋葉原に行ってきました。ターゲットは「淫声」です。普通のエロゲーマーならタイトルの読み方...
まとめwoネタ速neo [2012/05/29 00:52]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

