10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「1/2 BLOOD」 

おー、可愛らしい絵で好印象です。


こーいうの好きです。


一応、吸血鬼もののエロゲーです。


吸血鬼といっても、「ヴェドゴニア」のようなハードなエロゲーじゃないです。


エロゲーとして、あっちが異常なのです




ストーリーは・・・


魔物と人間が共生するちょっと奇妙な町。

人間の父と吸血鬼の母をもつ主人公は平凡な日々を過ごしていた。(だから1/2BLOODなんですね)

父方の血が濃い主人公であったが、ある日突然、母方の吸血鬼の血が目覚めてしまった。

しかし、主人公には牙がない!

どうやって血を吸うんだ!!











生理中の女の子から・・・・









ぎゃ―――――



な話です。





女の子のアソコからしか血を吸えない変態吸血鬼のお話ですね。



いい!


いいよ!


言い訳なしのエロゲーだよ。


ブラボー!


エロゲーはこうでなくっちゃ。



エロゲーにしかできない、エロゲーならではの話って好きです。



この主人公、人から血を吸うことに対して嫌悪感をもっているので、非常に食事に困ります。


そりゃ、生理中の女の子のオマタから、直接ちゅーちゅーはできませんよな。



女の子を襲って血を吸いたいが、それはあまりにも「変態」な行為なので主人公は悩みます。






女子便所に潜入する主人公・・・


えっ!


ええっ!!


やっちゃうの?


本当にやっちゃうの!?



使用済みナプキンを手に取る主人公・・・




それは人として越えてはいけない一線だよ!



ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー








ぎゃ―――――







いい!

あんたイイよ!!




主人公「おぉ~~~♪生き返るぜー!この味この味♪」


使い魔「マスター・・・今は鏡を見ないほーがいいよ。どう贔屓目に見ても、「変」の字と「態」の字がドッキングしたやつだから・・・しかも相当にコアな感じの・・・」


主人公「う、うるせぇ!!これを思いついて行動に移すまでの葛藤を知らずにだなぁ・・・」



使い魔「あぁう、・・・誇り高き吸血鬼の一族がなんでこんな真似を・・・」






情けない・・・。もう、涙なしには見れません。



主人公「吸血鬼なら吸血鬼で、人間に迷惑をかけないかたちで共存していきたいしな」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


もう、声をかけられません。


誰にも迷惑かけてないからいいけど・・・。





いやー、本当に吸血鬼を題材にしたエロゲーなの?




主人公に憑いている使い魔も諦めたようです。



使い魔「今日ぉ~もたっのしいおっ昼~どき~♪新鮮なっぷきーん、吸ぅえるっかな~~~♪」


`,、 ( ´∀`) '`,、音声あります







更に暴走は続きます・・・。




吸血鬼といえば、その撃退法は有名ですよね。

古典的な撃退法だと、


ニンニク・・・

聖水・・・

十字架・・・

日の光・・・

その他色々・・・、ですよね。












正直やられたと思いました。古典的でありながら斬新、応用と機転の素晴らしい好事例





おいおい、恥毛を十字架に剃ってるよ・・・



`,、 ( ´∀`) '`,、モザイク掛かってるんで見れませんけど(笑




やられた、さすがエロゲー!


これこそが新時代の吸血鬼エロゲーです。





終わりに


きたじゃわ久々のオススメエロゲーです。


はっきり言って、感動する話でもなければ、壮大なオチが待ってるわけでもなく、非常に小粒なエロゲーです。


だが、ワゴンに眠らせておくには、非常に惜しい魅力的なキャラばかりです。


キャラクター一人一人の個性が輝いています。嫌味が全くありません。


愛されるキャラクターってやつです。可愛いし。


壮大さはないものの、軽快で子気味良いアップテンポなストーリー展開はプレイしてて気持ちいいものです。



大作ばかりやって肩肘張らず、たまには箸休めようなエロゲーはいかがですか?


悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~
悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 佳作 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/188-2b3b7349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

