10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「ポルテの魔女っ子レッスン」 

タイトルから魔女っ子を犯してやろうという強い意志が感じられます。


動作環境は95・98・2000・Me・XPはもちろんのこと、Macにも対応しています。



CD一枚で。




それって、異常に短いってことですよね。



そんな「ポルテの魔女っ子レッスン」ですが、簡単にストーリーを説明しますと・・・





女顔の主人公「慎吾」は双子の妹と間違えられて、ポルテと名乗る魔女っ子に魔法世界に連れて行かれるのだった。

ポルテは魔法教官になるため、普通の女の子を一ヶ月の間に魔女っ子に仕立て上げなければならなかった。




「俺・・・・・・、魔女っ子になるよ・・・」




というのがストーリーです。






分かりましたか?





あっ、このサイトに来られている賢明な読者様ならお分かりのことだと思うが、


「慎吾」君が見事魔女っ子になれたあかつきにはポルテとのエッチが約束されてます。(主人公本人の希望です)



言わなくても分かりますよね。


乗り気じゃなかった主人公も、俄然やる気を出します。


「ちょっと、ボケボケしているけど、こんな可愛い子とできるといわれて奮い立たない男がいようか!いや、いない!!」



反語まで使って強調してます。



それがエロゲーってなもんですね。


さて、この主人公・・・というか、製作者に魔女っ子好き・・・、少なくても魔女っ子に対する知識が深い方がいます。




慎吾「大体、魔女っ子って何?!魔法使いサ○ーや、魔女っ子メ○ちゃん、秘密のア○コちゃん、魔法のマ○ちゃん、魔法使いチャ○ピーでもあるまいし!」




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
チャッピー?




ポルテ「呪文は『ミエミーユ ミマコーヨ トンミルベーリマ』ですぅ~」(逆に読んでください)




魔法のエンジェル スイートミントですよ。




もう、どうしましょう。




いや、どうしようもないんで、先いきます。



この「ポルテの魔女っ子レッスン」ですが、タイトルに『レッスン』とあるように、何と!育成パートがあるんです。




単なる紙芝居AVGじゃないです。



魔女っ子で育成でエロゲーですよ、奥さん!



股間にステッキを刺して精神集中の訓練とか、どんな状態でも呪文を唱えられる訓練とか、は広がりますね。



あまつさえライバル魔女の妨害工作なんてあったらどうしましょう。





どうしようもありませんね。



主人公、男ですもん。



地の利がないです。




そんなこんなで、2流以下の3流4流エロゲーな「ポルテの魔女っ子レッスン」。


30分で終わる短さ、汚い背景、酷い音楽、ひねりも何もないオチ等、数々の許せない点がありますが、極めつけは、



ロリかと思ったポルテの胸が大きかった。





何でこんなに悔しいんでしょうか。



そんな魔女、中世の人じゃなくても狩ってしまいます。


魔法のエンジェル スィートミント DVD-BOX
魔法のエンジェル スィートミント DVD-BOX


category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/191-76935b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

