06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「妹汁」 


タイトルに偽りなし
のエロゲーです。




ストーリーは・・・


考古学者である父親の部屋で見つけた怪しい瓶の魔力によって呪われてしまった主人公。


呪いを解くには、父親の再婚で同居することになった3人の妹たちの愛液が必要なのだ!





なんでやねん!


といったもの。


何だかよく分からないうちに汁集めに奔走する羽目になります。



まぁ、エロゲーなのでそれもありかなと思ってしまうあたり、私も人間が出来てきたなと自負するところです。


しかも、妹と言っても義理使用なので、良心の呵責なしにちんぽを咥えさせられるのが素敵です。


父親が再婚したことで、主人公には超即席インスタントな妹が3人もできてしまいます。



この妹たち、初日から主人公にラブラブ光線を出しまくっていて怖いんですけど・・・。



主人公はそんなにカッコイイんですか?



私見ながら主人公はこれといって特徴のない人間のクズです。




どこにでもいるダメ人間でしょうか・・・。



少なくともモテる要素は限りなくないと思います。


「妹汁」という秘密結社とか宗教組織のお話なんでしょうか?




それなら納得です。



個別に見てみると、おしとやかで優しくちょっとドジなところがある長女、ちょっとどころじゃないほどトロくさくて気の弱い次女、活発天真爛漫な三女と、狙いすましたかのような役割分担も完璧です。



・・・まぁ、性格は違えども基本的にロリータボディーには違いはありません。


自動車設計並に基本コンセプトをきっちり守っているところに製作者としての優秀さが垣間見えます。




あくまでも妹ゲーなんです。


妹=ロリ、これがこの業界におけるグローバルスタンダードです。




さて、シナリオなんですが・・・


妹の汁・・・、まぁ・・・なんだ、愛液なんですが、これをいかにして回収するのかがストーリーの大まかな柱になります。




なんか涙ぐましい努力してます。




風呂場で愛液の染み込んだパンティーを絞ってる姿なんて涙なしには見れません。



何でこんなことしなきゃいけないんですか?



ちょっとほろりときちゃいました。


このエロゲー、しばらく我慢して汁を集めているとすごいことになります。



妹に猫耳がついたり、ちんちんが生えたり、主人公が女の子になったりと予想だにしない展開が待っています。




本格派ファンタジーを語っても問題ありません。




何だかんだ言っても所詮はロリゲー、されどロリゲー



需要を的確にマーケティングした作りは流石。



ただ単に頭の足りない少女とのハメハメな日々を描くだけでなく、突拍子もない展開で人生を狂わされていく様をどう間違ったかビューティフルヒューマンライフに描いているのが好感触です。



あなたもいかがですか?


妹 [DVD]
妹 [DVD]

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  ロリゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/202-94350b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「妹汁」】

タイトルに偽りなしのエロゲーです。ストーリーは・・・考古学者である父親の部屋で見つけた怪しい瓶の魔力によって呪われてしまった主人公。呪いを解くには、父親の再婚で同居する...
まとめwoネタ速neo [2012/06/01 21:44]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

