10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「なりゆき Romance」 

今という時代をトレンディーに生きていこうとする若者の葛藤(主に下半身の問題)をリアルタッチで描く、PIASが放つ渾身の青春情事エロゲーです。



非常に刹那的です、はい。



1998年製作のエロゲーで、主人公が「高校2年生の17歳」というところに時代を感じさせます。


現在でのソフ倫基準ではアウトなのですが、裏を返せば「年齢表記」さえなければ何でも許されるんですね。


それではゲームを始めましょうか。




おやおや・・・


主人公に彼女がいます。




ダメです。



こんなエロゲーしたくありません。


おいおい、買い物した後はラブホですか?お二人さん、ええ



酒飲まなきゃ、やってられません。



ここで急展開。



ラブホ帰りに主人公がふられます。



いい展開です。



人の不幸は蜜の味とはよく言ったものです。



正に甘露甘露。


ふふ~ん♪

カチカチ


カチカチ


カチカチ


ふざけんな!


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
なんかフられた主人公に女が蛆虫のごとくタカってきます。




フられた翌日には彼女持ちですか、そうですか・・・。



「ネコは、名前が久我『みゃー』子だから、ネコなんです。せんぱいも、ネコって呼んでください」




強敵です。


ツインテールです。


ピンク髪です。うわぁ・・・。




もう、なんか主人公、ファミコン初体験の子供のようにヤリまくってます。


いいんですか?




いいよね、エロゲーだし。



嗚呼、今度は彼女の親友ですか・・・。










えっ、オチですか?


彼女が主人公をフったのは、主人公にもっと構ってもらいたいためだそうです。



あっ、そう。



みょーに虚しくなってきました。



明日は早いので今日はもう寝ます。



はー・・・、洗濯物がたまってきたな・・・。なにやってんだろ・・・



ファーファ洗剤 4kg ファミリーサイズ
ファーファ洗剤 4kg ファミリーサイズ

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/203-6353945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「なりゆき Romance」】

今という時代をトレンディーに生きていこうとする若者の葛藤(主に下半身の問題)をリアルタッチで描く、PIASが放つ渾身の青春情事エロゲーです。非常に刹那的です、はい。19...
まとめwoネタ速neo [2012/06/01 21:44]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

