10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「蛍舞う夜」 

死んでも死にきれない女の執念を、あのいつもやっちゃってるアクアリウムが30分の物語にまとめました。



ぐだぐだ言わずにスタートです。








おおー、死んでます。




多分、メインヒロインと思われる女が死んでます。


恋愛モノで、眼球飛び出して、開放骨折して、脳みそぐちゃぐちゃなヒロインのCGが見れたのは初めてです。




・・・それ以外はたいして特徴のないエロゲーでした。


さぁー、ネタばれいってみよー。


主人公に片思いしていたヒロインは、交通事故で死んでしまいました。

死んでも死にきれず幽霊になって主人公とご対面。

主人公を殺してあの世で一緒にと計画。

結局未遂に終わるのですが、このままでは成仏できません。


成仏するには主人公とデートすればいいとのこと。


しかし幽霊のままではデートができないので、主人公の知り合いの女2人のどちらかに憑依させて無事解決





ここで大問題が!





幽霊さんが憑依した女の体を使って主人公とHしてしまいました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・は、はい?





いやー、びっくりですね。



いいんですか?




エロゲーだからいいよね。




主人公は責任をとって体を提供した女とくっつきました。


めでたし、めでたし。



結局、冬が舞台の物語なのに何故にタイトルが「蛍」なのか分かりませんでした。


【遊戯王カード】 大成仏 EE1-JP212-N
【遊戯王カード】 大成仏 EE1-JP212-N

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/205-077cdbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

