08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「色情前世鑑定士」 

ぬるぬるべちょべちょの前世&過去世・・・
それを知らずして、本当の彼女のことを
知っていると言えるのか!?
(いや、ない!)





うーん、どうなんでしょうか・・・?




ここまであからさまに怪しいと信じてしまいそうになります。


胡散臭さ120%のパッケージ裏の文句のこのエロゲー、そのストーリーは・・・






心の悩みどころか下半身の悩みまでも解決してくれる医療行為に名を借りた変態カウンセラーの日々の情事をだらだらと描いたエロゲーです。



「あなた、前世ではメイドでした。M属性があるでしょう?」













ん・・・、は、はい?


間違いなく「する側」が精神病院ものの電波ゆんゆんカウンセリングですが、なんとこのエロゲーの舞台は猫耳少女やスライム少女が跋扈するファンタジーな世界なので全く問題ありません。


あっ、くそ!こんなことなら主人公に自分の名前入れなきゃよかったよ・・・。





納得いかねーな。





登場するヒロインをみてみましょう。



巨乳幼馴染、巨乳アイドル、ぺたんな泉の精の3人がメインヒロインとなります。



他にも巨乳物理学教師、巨乳狩人、巨乳狼娘、巨乳・・・、などなど各チームの4番バッターばかりがこれでもかと揃った重量打線となってます。。




唯一の代打要員『泉の精』も最初はぺたんですが、爆乳に成長する能力を持っているので、最強の4番バッターに育てあげることも可能です。



おっぱい好きな製作者の性的嗜好がソリッドに伝わってきます。



大きいおっぱいを見ると眩暈・悪寒・吐き気がする等、おっぱい恐怖症の幼女性愛者諸兄には辛い使用ですね。




で、オチなんですが




新任カウンセラーの主人公とカリスマカウンセラーの「サリオロ」は前世で師弟関係だった。


なんとこの「サリオロ」先生、前世の記憶を持つことができる魔法使いなのだ。


事実上の「不死」を手に入れているのだ。


この「サリオロ」先生は、前世の記憶があることを利用して人の心を支配しようというのだ。



この世界の人たちは信心深いですね。



この「サリオロ」先生が一番恐れているのは、主人公の他人の前世を見通す力によって「魔法」の解呪法を知られてしまうことだった。




しかもその解呪法がカウンセリングだからビックリ!





なんでやねん。






「お前は劣等感の固まりだ」
「自分に自信がないんだろ」
「おれの能力にコンプレックスを抱いているな」

「サリオロ」先生の心の弱さにつけこみ言いたい放題、主人公は「サリオロ」先生が廃人になるまで問い詰めました。


解呪どころか廃人にしちゃいましたね。





ちょっと気分よかったです。




お・わ・り。




というわけで、とってもつまらなかったです。


今回もクソゲーをしたあとの心地よい脱力感を味わうことができました。




人生の貴重な時間をドブに捨てて早く老後を迎えたいあなた、一回プレイしてみませんか?


イルカ・セラピー―イルカとの交流が生む「癒し」の効果 (ブルーバックス)
イルカ・セラピー―イルカとの交流が生む「癒し」の効果 (ブルーバックス)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/209-ce0d18ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

