10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「駅弁」 

AV女優3500人斬りを達成したAV界のカリスマ貴公子「チョコボール向井」、「真・三国無双」に例えるなら呂布のような存在でしょうか。



このチョコボール向井(本名:向山裕)、平成元年にAV男優としてデヴュー。


「駅弁ファック」で一世を風靡し人気AV男優に。


99年度からはプロレスラーとしても活躍。必殺技は「駅弁固め」と正にミスター駅弁。


そんなチョコボール向井氏も2004年は散々な目にあっており、まず3月25日、東京・六本木の会員制ハプニングバー「ロック」のSEX講座にギャラ15万円で招かれ、約20人の客を前にAV女優(25)とHしていた瞬間、「そこまでっ!」と捜査員に踏み込まれ、全国初のハプニングバーでの逮捕者となった。


更に、6月23日には私立高校2年の女子生徒(当時16歳)とのわいせつな行為を撮影したアダルトDVDを製造したとして、児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された。


と・・・、なかなか上質な話題を提供してくれましたが、そんな彼がエロゲー声優&監修としても活躍していた事実を知っているのはごく一部ではないでしょうか。




馬鹿エロゲーマニアでは知っていて当然の事ですが。




それではチョコボール向井エロゲーデヴュー作「駅弁」、そのストーリーからいってみましょうか。




「愛する者は正常位で交わるのが正しい」ことを広める大規模な組織「聖上位同盟」は、駅弁でやりまくるこのエロゲーの主人公「江ノ木田・C・弁太郎」を目の敵にしている。

「聖上位同盟」と弁太郎の駅弁バトルが始まりだ!



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・

一言で言うならバカゲーです。




「大規模な組織」と言いましたが、リアルな話だとJRがそれに相当します。




ちなみに、主人公の「江ノ木田・C・弁太郎」のCはチョコボールのCです








まぁ、なんだ・・・、とりあえずスタートです。


まだ見ぬ、まだ食わぬ駅弁を求め、列車の中で駅弁を食いまくる江ノ木田・C・弁太郎。
そこに車内販売が通りかかり、弁太郎は駅弁をひととおり奪うと、一瞬で食べ尽くす。
販売員の幕子が代金をしつこく要求すると弁太郎は「金が無いから体で払う」と言い出し幕子に襲いかかる。



わお・・・。


「駅弁」よりバーバリアンのタイトルの方が似合う開幕ダッシュです。



幕子「あ、あたしは正常位しかダメなのッ!」

弁太郎「ふっ、悪いがそれは無理な相談だな……」

幕子「うっ!ど、どうして無理なのよぉ?」

弁太郎「それは、俺がチョコボールのミドルネームを持つ、駅弁戦士だからだ!!」






それは理由になるのか?








弁太郎「エキベェェェン!アタァァァッック!!」



弁太郎は幕子を深く感じさせ、得意技の『駅弁』で仕留めるのだった。



弁太郎「弁太郎フィニッシュ!」



・・・精子を2段階に分けてVの字に顔射する荒技です。




その行動や駅弁の完成度の高さで、幕子は弁太郎が「聖上位同盟」のお尋ね者ナンバーワンである、通称「エキベン」だということに気づく。



そんなわけで、弁太郎に「聖上位同盟」の刺客が差し向けられた。



刺客一番手

大柄な体格を武器に挑んでくるハーフの美女・ヘラ。



「ミーをリフトアップするンじゃあないのカイ?」

「くっ、このマグロ女め!」

「ぬぬぬぬぬぬぬ……ッ!」

「ふっふふふ!どうだ!俺様に担げぬ女などいなぁぁあーーーいッッ!」

「Oh!!アオオゥゥゥゥッッ!!」

「な、な、なんてッ…!パワーなノ…オッ!!」






その・・・、大柄な体格を武器にって・・・。

お前等、馬鹿だろ。








戦法それ自体は悪くないので、後に重さ2tものベッドを背負って正常位に持ち込もうとした女も登場します。




みんな、馬鹿で素敵です。




刺客2番手

幼い容姿がプリティーの策士なチャイナガール。


「中国4000年の歴史アル
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

中国関係の団体から、いろいろと抗議されそうな素敵な問題キャラです。


容姿的には、子供の人権を守る会とかからもクレームがきそうですね。




「ワタシの肩が地面に触れる限り、誰が見ても駅弁じゃないアル!!」


中国雑技団並みの身体の柔軟性を発揮して、駅弁で繋がったまま身体をひねる中国女。




確かにこの体勢では「駅弁」と言えないよな。






何かこんなんばっかだな、このエロゲー・・・。

バカゲーとしては非常に面白いです。


ゲームとしてはスカスカな出来なんですが、ときおり挿入されるチョコボール向井の駅弁コラムなど、バカゲー特有の無駄な作り込みが目頭を熱くさせます。



全国美味駅弁 決定版
全国美味駅弁 決定版

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/213-42cec78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「駅弁」】

AV女優3500人斬りを達成したAV界のカリスマ貴公子「チョコボール向井」、「真・三国無双」に例えるなら呂布のような存在でしょうか。このチョコボール向井(本名:向山裕)...
まとめwoネタ速neo [2012/06/07 08:32]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

