06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「W ~血塗られた花嫁~」 

殺人事件の関係者をまるごとごっつぁんしてしまうという、明らかに間違った捜査手法がきらりと光る推理アドベンチャーです。


最初に断っておきます。



推理アドベンチャーと言ってしまいましたが、このエロゲーで推理する場面はありません。



恋人の目を盗んで、事件関係者としっぽり・ぐっちょりとやっていると、いつの間にか解決っていう寸法です。



エロゲーならではのストロングスタイルが非常に気持ちいいですね。



とりあえず脱がしておくのが、この業界のグローバルスタンダードです。




ちなみに主人公は少年探偵として京都府警に協力していた過去があります。




最初に断っておきましたが、推理シーンは出てこないのでいらない設定です。




それにしても何で京都府警なんでしょうか?いや、そもそも舞台を京都に選んだのは何故なんでしょうか?




テレビドラマや小説で京都が舞台の推理サスペンスがありますが、それは視聴者・読者が京都の史跡・仏閣・食文化等に興味をそそられるからであって、同様の理由で温泉町や有名観光地が推理モノの舞台として選ばれています。




神社仏閣が出てくるわけでもなく、史跡を巡るわけでもなく、京料理もなし。



ただ舞台が京都なだけです。



京都らしさが作品中に微塵も出てこないのは正直驚きました。





何がしたかったの?


  
DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル
DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/217-fe834161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

