10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「星の王女」 

皆さん、ゲームを持ってますね。



では、始めましょう。



インストールしたら、まずパッチをあててください。



挿入歌がプラスされてお得な気分になれます。



パッチを落とすのにAir-H"で2時間かかった(2004年9月当時)ことは、思い出したくもないのでポジティブにいきます。



その後は、ノートン先生らウイルス検出ソフトを切りましょう。


星の王女様はノートン先生らとは相性が良くないようです。





それではスタートです。

いきなり主人公(女ですよ)の部屋にお兄ちゃんが入ってきました。




エロゲーならではの朝起こしイベントです。




一緒に暮らしている兄が、年頃の妹の部屋にズカズカと入り込むなんて・・・


選択肢が出ました。


1 「うん・・・お早うー」

2 「あっ!お兄ちゃん・・・お早う」

3 「勝手に部屋に入らないでよ」




常識的にはなんですが、兄は思わず汚したくなる線の細い超美形ですのでクレバーな私はにしました。




考えてみたら、妹が朝起こしに来るエロゲーと同じですね。



そんな低俗なものと一緒にしないで!



・・・と、うちのブログに訴える女には、ジェンダフリー真っ青の女裸相撲をとらせるのでよろしく。





ちなみに兄はすべてのキャラを攻略しないと墜とせません。



リフレインブルーで言うところの深景さんのような存在、言ってみればメインディッシュなのです。




そんな下品な言い方しないで!




・・・と、うちのサイトに訴える女には、おっぱいのところが切り裂かれているスクール水着着用でロンドンオリンピックを戦ってもらうのでよろしく。



なんと!この兄、朝食まで作ってくれてます。




ジェンダーフリーの影響とか考えてしまう私はオールドタイプ。




妹が朝食を作るものと考えてた私にはいい薬なんでしょう。




考えることは一緒なんですね。



ちなみに両親はヨーロッパに仕事に行っていて、兄妹だけの二人暮らしとのこと。




朝食はパン食でした・・・。




紅茶はイギリスから父が送ってきたもの・・・。





私は何に対して怒っているのでしょうか・・・。




イギリスはお茶の栽培をしていません。
インドという植民地から搾取したものです。





・・・というような反帝国主義的な怒りでないのは確実です。



開始早々カッコイイ兄とのラブラブスイートな生活を送り、大学も合格、抑えに幼馴染のコウ君とクールビューティーな大学助教授の二枚看板




・・・と幸せの絶頂にあった主人公に一大事が!




両親が交通事故で死んでしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・





これで兄との間を妨げる邪魔者はいなくなりました。




主人公をこれ以上幸せのどん底に叩き込んでいいのでしょうか?




ちなみに兄との血の繋がりはありません。



やっぱりエロゲーはエロゲー、男も女も変わりません。



星の王子ニューヨークへ行く [DVD]
星の王子ニューヨークへ行く [DVD]

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 佳作 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/218-ab087364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「星の王女」】

皆さん、ゲームを持ってますね。では、始めましょう。インストールしたら、まずパッチをあててください。挿入歌がプラスされてお得な気分になれます。パッチを落とすのにAir-H
まとめwoネタ速neo [2012/06/07 15:51]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

