08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「お尻ぷりんセス」 

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


もうタイトルだけで、ストーリーの95パーセント以上分かってしまうのは流石です。



副題も、「肛辱に散る拙き隷姫」と負けず劣らずの力強さです。



JAROも納得の分かり易いタイトルは、他のエロゲーメーカーも模範とすべきではないでしょうか。



ちなみに小説版の紹介文には、「肛虐悶絶花嫁修業!」の文字が見かけられました。



ちょっとヤケクソ気味なところが好感度アップです。






ストーリーは、肛門性交大好きな王様が云々のお話です。




ゲームやってて、王様がこれじゃあ、「あぁ、この国は終わりだな」と思ってしまいました。








実際、そんな終わり方です。






王子様とのハッピーエンドを迎えることもできるのですが、肛門好きになってしまった王子様とお姫様には子供ができなかったとさ。




なんて切ないハッピーエンドでしょうか。




私は笑ってしまいましたが。

ふたりでできるもん―オトコのコのための相互アナニー入門
ふたりでできるもん―オトコのコのための相互アナニー入門

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  ロリゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/219-5401d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「お尻ぷりんセス」】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうタイトルだけで、ストーリーの95パーセント以上分かってしまうのは流石です。副題も、「肛辱に散る拙き隷姫」と負けず劣らずの力強さで...
まとめwoネタ速neo [2012/06/07 15:51]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

