08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「はなきゅ~」 

ストーリー・・・


主人公が散歩中に突然見知らぬ女性から植物の種と植木鉢を貰い、植木鉢に種を蒔くとそこから小学生のようなビューリフォーガールが生まれてビックリ!



彼女を育てるには栄養分として人間の精子が必要なのでした。





やっぱりエロゲーはこうでなくっちゃ。




それではスタートです。








開始早々、主人公とその彼女が初セックスに挑戦するという幸先よいスタートです。




主人公の彼女はちょっとトロそうなメガネ巨乳っ娘でしたので、主人公がセックスの主導権を握り終始アグレッシブに攻めました。



ここで注目すべきは、彼女のもつ反則スレスレの巨乳よりも、コンドームを付け忘れて中出しという主人公のダーティーファイトっぷりの方でしょう。





その翌日、主人公が散歩中に見ず知らずの女性から植物の種と鉢植えをもらいました。




家に帰って早速植えたところ、謎の植物は1日で蕾(直径1メートル)まで育ちました。







気味が悪いです・・・。







やがて蕾の中から女の子が生まれました。





何それ怖い・・・







この花から生まれた少女のメシベを主人公のオシベでどうにかしちゃうというのが話の基本的な流れです。




それ以上でも、それ以下でもないです。




オチの方ですが、花に肥料をあげるがごとく精子をぶちまけて、少女を「始まりを告げる花」に成長させました。




お・わ・り







「結局、それは何なの?」





・・・というくらい説明不足なシナリオは、エロゲーレヴュアー泣かせもいいところ、プレーし終わってもまるで感想が思いつかないです。



クソエロゲーマニアの方々には是非ともチェキしてもらいたい一本ですね。



Tomak~Save the earth トマツク  セーブ ジ アース
Tomak~Save the earth トマツク セーブ ジ アース

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー  ロリゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/220-4cad9822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「はなきゅ~」】

ストーリー・・・主人公が散歩中に突然見知らぬ女性から植物の種と植木鉢を貰い、植木鉢に種を蒔くとそこから小学生のようなビューリフォーガールが生まれてビックリ!彼女を育てる...
まとめwoネタ速neo [2012/06/07 15:51]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

