10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「School Days」 

皆が壊れたテープレコーダーのように「面白い面白い」と言っている『School Days』・・・


そんな世間の喧騒を無視できるわけもなく、現ナマ片手に勇ましくエロゲーショップに駆け込んでみたものの、いつの間にやら手に握られていたのは


2000年3月に「Face」より発売された『School Days』でした。



基本的な話の流れは、

主人公を好きになった女の子がふたり、


「ああ~ん、どっちも選べないよ。ママ~ン」


というもの。そりゃ、ちょいと主人公をシメたくなります。



要は三角関係ですね。



世間を騒がせた「Overflow」の「School Days」もこんな話らしいですが、それはおいといて。



3話オムニバス形式のエロゲーです。


1話にマ○コが2つで、それが3話分ですから、計6人とハメハメなわけです。


三角関係が3話分ですから修羅場も3回は分かるんですが、選択肢も3回は如何なものか?


このエロゲーは一応アドベンチャーなんだが、その選択肢は3箇所しかありません。


1話1箇所です。ストーリーの最後に「どちらかを選ばせる選択肢」が出るだけです。




1 追いかける
2 この場に留まる
  ←ピッ



「早くあの女を追いかけなさいよ!」

「俺が好きなのはお前だ!」





はいはい・・・


そこそこ面白かったです。時間が余りすぎて、もうあとは自殺するしか魂の使い道がない人は、冥土の土産に鬼にでも感想を聞かせてやってください。


SCHOOL DAYS HQ
SCHOOL DAYS HQ

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/228-9ae7b243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「School Days」】

皆が壊れたテープレコーダーのように「面白い面白い」と言っている『School Days』・・・そんな世間の喧騒を無視できるわけもなく、勇ましく現ナマ片手にエロゲーショップに駆け込ん
まとめwoネタ速neo [2012/06/08 11:34]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

