10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「おれのなつやすみ」 

言わずと知れたガチンコ同人ロリゲー。



「小学5年生と小学2年生」と言い切ってるところが、非常にオフェンシィブで好感がもてます。



お~、攻めるねー。



アダルトビデオのタイトルが「ロリっ子●●」なのに、大人の女性が園児服着てアヘアヘしている姿を見て激昂したロリコン諸兄も納得の設定です。



私は「おれのなつやすみ」シリーズが一本になった、「おれのなつやすみDVD-BOX」でプレーしました。



早速、インストールして起動してみましょう。




「このゲームに登場する女の子はみ~んな10歳以下の小学生だよ」



ゲーム初っ端から、攻めるねー。



で、ストーリーは・・・


主人公は小学6年生の12歳、家庭の事情で親戚の家に一週間だけ預けられることになった。


その親戚の家には小学5年生の亜理朱と小学2年生の花梨がいた。


もちろん、おにいちゃんだ~いすき






・・・そんな御伽話です。



私は例のとおり、セーブデータをクールにダウンロード。




クレバーなプレイスタイルに惚れ惚れです。


それでいいんです。


このゲームはマップ移動型のゲームなんですが、その無駄にゲーム性があることが合理的な諸兄に不評だったらしく、続編の「おれのなつやすみ 番外編」では極力ゲーム性を廃しエッチシーンに重点を置いています。


それならいっそのこと、初めからシーン回想をフルにしたものを売ればいいじゃんと思ったり思わなかったり、そんなしだいです。


体育倉庫物語 ~幼性の夏休み~ DVDPG
体育倉庫物語 ~幼性の夏休み~ DVDPG



category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: ロリゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/229-4ef2a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「おれのなつやすみ」】

言わずと知れたガチンコ同人ロリゲー。「小学5年生と小学2年生」と言い切ってるところが、非常にオフェンシィブで好感がもてます。お~、攻めるねー。アダルトビデオのタイトルが...
まとめwoネタ速neo [2012/06/08 14:37]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

