10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「蒼い海でヤりすてや」 

工画堂の名作SLG「蒼い海のトリスティア」ならぬ、「蒼い海でヤりすてや」の登場です。


こんなタイトルを考え付くのは、もちろん『ZERO』ですね。




工画堂からは苦情がこなかったのでしょうか?




ストーリーは


突如、超能力に目覚めた主人公が船の上でやりたい放題。



というのがストーリー。


今回のレヴューも、よくもここまでツマラナイ話を作れるものかと感心し、思わず筆をとったしだいです。



陵辱モノで超能力という言葉が出てきた時点で黄色信号。

主人公が帝国を作るために女を妊娠させると宣言してからは赤色回転灯が回りっぱなし。

「10ヶ月後は6人増」
微妙に現実的な国家計画に、僕のガイガーカウンターは振り切れてしまいました。



それにしても、プレーし終わって何も感想を思いつかないのは、私の文才のせいでしょうか?


ツマラナイとしか書けないのが悔しいです。


まぁ、幸いなことに、タイトル以外は少しも「蒼い海のトリスティア」してなかったのが救いです。

蒼い海のトリスティア 10周年記念メモリアルパック(別冊コンプティーク 10周年記念号/特製ペーパークラフト(グラフィグ)全4種類/10周年記念書き下ろし小説(竹内なおゆき著) 同梱)
蒼い海のトリスティア 10周年記念メモリアルパック(別冊コンプティーク 10周年記念号/特製ペーパークラフト(グラフィグ)全4種類/10周年記念書き下ろし小説(竹内なおゆき著) 同梱)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/232-2120ba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

