10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「すぱっちゅ!」 

スパッツしか愛せないという、どうでもいいことに苦悩する主人公をだらだらと書ききった問題作。



Studio Ring相変わらずの幼女臭がロリゲーマー達のハートを熱くさせるます。



開始早々に、主人公がスパッツしか愛せないことを高々とカミングアウト宣言するところが潔くて好きです。



人間的には嫌いですが。



ストーリーは・・・


スパッツ好きの主人公が、最近になってブルマが気になりだしたという、本当にどうでもいいことに悩むところから始まります。





勝手に悩んでろ!





何故だか怒ってしまったのは内緒ですよ。



私の怒りもおさまらない内に、今度は「しまパン」(縞々のパンツ)・「黒スト」(黒のストッキング)に浮気する始末です。




・・・・




私は何に対して怒っているんでしょうか。



ゲームのストーリーは、「スパッツ」・「ブルマ」・「しまパン」・「黒スト」のそれぞれの属性に対応した女の子の中で、誰を好きになるかというもの。



そんな主人公ですから、ヒロインも苦労します。



「どっちが好きなの?女の子とスパッツ・・・」





「当然、スパッツだ!」








私もヒロインも、同じように悲しい気持ちになったのは秘密ですよ。



これが話のキーなんですけどね。


スパッツドリーム
スパッツドリーム

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/242-03facb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

