10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「偽スカウト」 

 
スーパーのチラシの裏にボールペンで殴り書いた文章を、そのままパソコンに取り込んでしまったかのようなレベルのシナリオに、当時発達著しい3D技術を盛り込んだ奇跡のエロゲー。





3Dと言えば、製作はあのイリュージョン!






イリュージョンがもっとも輝いていた頃の3D初期のエロゲーです。





ストーリーは・・・


アダルトビデオのプロダクションを生業としている主人公、今日も今日とで街に繰り出してはスカウト稼業です。



もちろんタイトルとおりの偽スカウトなんで、手のひらを返したように豹変するのはご愛嬌。




ゲームの進め方は、街に繰り出しターゲットとなる女性の情報を聞き出した後に、3D画面でねぶるようにターゲットを付狙う粘着質な遊び方です。




最低レベルのシナリオと当時エロゲー業界最高レベルの3D技術が同居する本作、皆さんはもう分っていると思いますが、マジでつまらないです




ターゲットとなる女性を付狙う場面は3Dですが、エッチシーンはアニメ調のCGになっています。




エッチシーンもポリゴンにしては商品価値がまったくなくなることに気が付いていたんですね。



良い判断ですが、内心悔しかったのではないでしょうか。




後に脅威の技術力を使って全て3Dの作品が作られますが、最低レベルのシナリオがどうにもならなかったのはイリュージョンの遺伝子が脈々と受け継がれているからなんですね。

リアル彼女
リアル彼女

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/252-8e10486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

