08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

偉業 

愛知県警春日井署などは7日、下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで、同県春日井市の建設作業員(50)を逮捕した。


春日井署によると、調べに「女子中学生の反応が楽しみで、下校の時間帯を狙った。10年くらい前から、全部で500回くらいやった」と供述している。中学生らから報告を受けた学校が県警に情報提供していた。



供述が正しいとして・・・


1年365日×10年間=3650日

10年間(3650日)で500回とすると、ほぼ1週間に1回のペース




何気に、これはすごい偉業じゃないですか?



「女子中学生の反応が楽しみ」下半身を500回露出した男

人生の道を拓く言葉130―偉業をなしとげた人々の「志」 (日経ビジネス人文庫)
人生の道を拓く言葉130―偉業をなしとげた人々の「志」 (日経ビジネス人文庫)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 公然わいせつ 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/260-d650cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【偉業】

愛知県警春日井署などは7日、下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで、同県春日井市の建設作業員(50)を逮捕した。春日井署によると、調べに「女子中学生の反応が楽しみで...
まとめwoネタ速neo [2012/06/10 13:45]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

