08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「優遇接待♯」 

 
合宿所の管理人がスクール水着の女学生を完膚なきまでにファックする、まるで春風のように爽やかで心温まるエロゲーの登場です。



スクール水着の少女を強姦したいという日々ソリッドな欲望をもてあましている頭のおかしい諸兄には、一服の清涼剤となったことでしょう。



盗撮で弱みを握って、それをネタに性交を要求するヘビーなゲーム性は、基本的には『臭作』と同じで、スケジュール管理が行き届いたA型ハード・レイパーたちにも納得の面白さです。




今作は前作「優遇接待」に2名のキャラが追加されました。





ロリとボインです。




すごく分りやすい商品戦略には頭が下がる思いです。



僕もこういったエロゲー会社の企画会議に、一度は参加したいと思っています。



そう言えば、実写CMプロモーション映像もあるんですが、これが某●富士ダンサーのスクール水着バージョンなんですよ。



これがやりたいがために「優遇接待♯」が企画されたという噂があります。






あぁ―、もう本当に企画に参加してー。






さて、このゲームの一番の特徴は



『スク水の、スク水による、スク水のためのゲーム』である点です。



スタートメニューを見てみましょう。



●最初から

●続きから

●おまけ

●環境設定

●ゲーム終了

スク水辞典





「スク水辞典」の存在が一際光っています。



これ、スクール水着に関するウンチクがズラズラ書かれているんですが、これがまたこだわりぬいています。


スクール水着に関するあらゆる事象が書かれています。



正直、スク水に穴が開いていたことを知りませんでした。




まぁ、知っていて得することはまずないんでしょうが。




教育現場においてブルマ同様にスクール水着が消え去る中、時代に逆行した文化を解説した貴重な資料になるんでしょうか?



そんな訳の分らないリバティーさもエロゲーの魅力です。



その他、スクール水着のCGシーンがスケスケになる機能・ズームアップ機能などもついており、本物スク水マニアの情熱を否応なく見せてくれます。




シナリオ自体は下衆の一言で片付けられるナイスなエロゲーです。



皆さんも恥ずかしがらずに手にとってください。



シンクロナイズド・ラヴ
シンクロナイズド・ラヴ

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/263-e554863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

