08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」 

 
卑怯だよなー、こんなタイトル見せつけられたら、絶対買っちゃうよなー。



ゲームの中身はタイトルどおりなんですが、問題は義妹という点ですかね。ファック!



すみません。心の叫びが文面に出てしまいました。



さて、気になる中身の方は、妹とのセックスライフを爽やかにダラダラと描ききっているのが秀逸です。




難点はストーリーがマジでつまらないことぐらいですか。




もう、プレイしているときの気分は、押収した裏ビデオを早送りで検閲している警察官って感じです。




このエロゲーで特筆すべきは何と言っても、妹2人の他に弟が攻略できる点であろう。




ブラボー!




すみません。またまた心の叫びが文面に出てしまいました。



ゲームやってて、「俺、こいつのだったら咥えられる」んじゃないのかと思ってしまいました。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: ロリゲー  クソエロゲー  バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/267-6a9c413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

