08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「虜」 

 
パッケージから漂う劇画臭が世のロリコン野郎どもを寄せ付けない孤高さを醸し出しています。




だからって別にどうでもないんですがね。




監禁した少女を夏休みの期間中に性奴に調教するという、気分はもう夏休みの自由研究といった感じです。



女子高生を監禁するというストーリーのわりに、主人公が教員というのもポイントが高いです。



ゲーム自体は調教SLGなんですが、パラメーターの「体力」が高いとせっかく監禁してきた少女が逃げ出してしまうので、少し衰弱させて調教するのが成功の秘訣です。





これってリアル志向なんですかね。





ゲーム自体は非常に面白いので、女房を質に入れてでもプレイすることをオススメします。


ぼくのなつやすみ
ぼくのなつやすみ

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 佳作 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/270-5e7cee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

