06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「さくらんぼステーション」 

 
攻略キャラ9人中、男が4人という、女性スタッフならではの感性がキラリと光る名作糞学園AVG。



パッケージに女の子しかいなくて、不慮の事故に遭われたスタンダードエロゲーマーの方は災難でしたね。



女性スタッフならではの感性は、女性キャラがノーマルなエロシーンなのに比べ、男キャラは緊縛・ムチ・青姦・3Pと存分に発揮されていることからもご理解いただけると思います。



4月から始まり翌年の3月までの1年間がプレー期間ですが、ここで注意しなければならないのはリアル時間では10分しかかからない点でしょう。



セーブスロットは5つしかありませんが、1回も使わなかったのは驚きです。



しかも「次の選択肢へ」スキップも搭載されているため、秒殺も可能というパソコンの性能しだいではオリンピック記録もねらえます。



日常イベントはばっさり切り捨て、球技大会・プール・クリスマス・バレンタインといったイベント日しかないという大胆さ。



実は主人公は死ぬ寸前で、死の間際に見るという走馬灯をプレイしていたんですね、きっと。



キャラを掘り下げるなんてまどろっこしいことはせず、男のエロシチュエーションにしかこだわらない女性スタッフの心意気にはひどく共感するしだいです。



このスタッフなら僕のちんちん踏まれてもいいです。むしろ踏んでください。



それにしても、担任の男性教諭とのエンドはなんなんでしょうね。



駅の構内で主人公と青姦プレーとしゃれこむんですが、そのとき画面いっぱいに「駅で錯乱坊」という文字が・・・



タイトルにかけた渾身のオヤジギャグに涙がとまりません。


うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [Blu-ray]
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [Blu-ray]

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー  バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/292-24d88d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

