06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「Double Face」 

 
スポーツで全国に名を馳せる私立樹院学園。その強さの秘密は、全校をあげて行う夏季強化合宿にある。主人公もその合宿に参加するのだが・・・



レイプ、レイプ、盗撮、拉致、レイプ、廃人、殺人、放火殺人という感じで、凄まじい合宿です。



ゲーム自体はサスペンスもののAVGです。




ここでパッケージを裏返して人物説明をみましょう。



華宮穣司
学園の理事長。華宮グループの総帥。温厚そうで人当たりの良さそうな優しき先生!?



・・・と、書いてあるのですが、




どう考えてもお前が犯人だろ




とツッコミたくなる顔です。




まさかと思いつつ、プレイしていくと、




やっぱりお前かー




本当にそれでいいんですか?まぁ、担任の先生もからんでるのですがね。



エンディングの方は、メインヒロインは主人公と結ばれるのですが、ヒロインの双子の妹は




「私が犯されている間に、亮と愛美は・・・・」




主人公と姉に復讐(逆恨み)を誓う暗黒面に堕ちた妹、素晴らしい読後感がなんともいえません。


ダブルフェイス 秘めた女 [DVD]
ダブルフェイス 秘めた女 [DVD]

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/293-174fb378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

