10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「むすめーかー」 

 
タイトルからも分かるように、ぶっちゃけプリンセスメーカーのエロゲー版で、それに「まじかるアンティーク」のような経営シュミレーションを足した感じです。



キャラクターは非常に可愛らしく、パッケージを見ただけで即購入ものです。



購入後は鼻息荒く自宅に直帰、山麓の清流の様に無駄のない華麗な動きでズボンを脱ぎ捨て、下半身裸でPCの前に即正座、片思いのあの子に想いを馳せるようにインストール画面を繁々と見つめてしまう思春期のような自分がまた可愛いですね。



ストーリーは、借金を背負わされた幼女女の子に売春をさせて借金を返すというもの。



東南アジアの児童売春を連想させてアグネスが全力で阻止しかねない本作ですが、「登場人物は全て18歳以上です」と定型文でクールに対応するのがエロゲー紳士です。




海外に流出したら間違いなく問題になる本作、一番の問題は予想に反してすごく面白かったことでしょうか。



ゲーム内期間はプリンセスメーカーが大人になるまで育てるのと違い1年間ですが、それは成長したヒロインなど犬の糞にも劣るという制作者の明確な意思表示の現れでしょうか。



私が勝手に思ってるだけですが、目頭が熱くなりますね。



ヒロイン達のステータス(魅力等)をあげると、売春させたときの料金が高くなり、1年間で2億という借金もあっという間に返せてしまうのは児童売春の笑えないジョークなんでしょうか。



売春させるといっても処女は主人公が必ずごっつぁんするわけで、善良なエロゲー紳士をファビョらせない親切設計にも感服する次第です。



音楽なんかも素晴らしく、ミニゲームの横シューやRPGも付いており、意外な作りこみに思わずアグネスにも薦めたくなりますが、本当に発禁になりそうなのでやめときます。



ロリコン粛清が吹き荒れる昨今、非常に反体制的な本作ですが、秘密警察の追手をかわしつつ火炎瓶片手に地下の下水道に籠ってでもプレイすることをお薦めします。


アジアの子どもと買春
アジアの子どもと買春

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/298-7cb01c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

