10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「片翼の天使」 

 
Witch制作のノベルAVGです。



ストーリーは・・・


主人公は進学するか演劇の道に進んで就職するかで悩む学生さん。そんな葛藤の中、適当にチョメチョメするお話です。



攻略対象キャラは、桜の呪いによって不老不死となった少女、、怪我をして引退したが奇跡の復活を遂げたスポーツ選手、父の再婚に反対する組長の娘。





上記の1文を読めば4名とも攻略したも同然です。





妹のストーリーなんかは、自分には予知能力があるんじゃないかと思うくらいの的中率でした。



母親から突然電話が!




「実はお前と妹は血が繋がっていない」キリッ





はいはい・・・



一応、100点満点で40点ってところでしょうか。



全員クリアしたときのおまけシナリオが若干好きなので、45点くらいあげていいかもしれません。



あ、そういや、なんか変な絵が多いです。背景も人物も。

katayoku21.jpg 

ちょっと助走距離が足りないんじゃないかな、かな・・・


katayoku11.jpg 

君、柔らかいね・・・



だまし絵の描き方入門―エッシャーの描法で不思議な絵が誰でも描ける
だまし絵の描き方入門―エッシャーの描法で不思議な絵が誰でも描ける

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/299-63477d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

