06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「放課後のメイド」 

 
中古エロゲー屋で安く買って、どうせクソエロゲーだと思ってやったら、本当にクソエロゲーだったという本作。




その気になる内容とは・・・


主人公の義理の妹とその友人が「メイド養成クラブ」なる部活を作ってしまった。



主人公はその「メイド養成クラブ」の部長に!というもの・・・。




メイド養成と言ってもすることは、校内清掃調理実習なわけで、エロゲーマーが期待するご主人様なプレーは一切ありません。






すげー真面目な部活。






部活メンバーも常識者しかおらず、大人しく校内清掃と調理実習にあけくれるメイド服着てるだけじゃんってゲームです。



唯一の異常者がレズっ気たっぷりの部活担当の先生というのも笑えない冗談なんでしょうか。



このゲームの本番は、先生シナリオの裏メイドクラブです。



ただこちらも保健室でズッコンバッコンやるだけなんでメイド服意味ないじゃんってことに気がつきます。



このゲームの最大の失敗は、女性陣が職業メイドじゃなくて基本は学生なんですよね、それもいったてまともな学生です。





先生は単なるレズだし。







このエロゲー、メイドのエロゲーじゃなくて、メイド服を着たエロゲーなんだね。



この文を書いてて自分で妙に納得してしまいました。



クソエロゲーをやったあとの脱力感がなんともいえない人は是非ともプレイしてください。



放課後こすぷれ倶楽部 (二次元ドリーム文庫)
放課後こすぷれ倶楽部 (二次元ドリーム文庫)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/304-e1609fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「放課後のメイド」】

 中古エロゲー屋で安く買って、どうせクソエロゲーだと思ってやったら、本当にクソエロゲーだったという本作。その気になる内容とは・・・主人公の義理の妹とその友人が「メイド養...
まとめwoネタ速neo [2012/06/18 21:42]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

