10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「宇宙快盗ファニーBee」 

 
何て言ったらいいのか、・・・・しいて言うならダーティペアを適当にエロゲーにしたと言えば分かりやすいのでしょうか。



適当なところが往年のファンに憤りを感じさせますが、真剣にやられてもそれはそれで問題なのでしょう。



アリス的には大作と大作の間に作った箸休め的な作品です。



ランスとか闘神都市とかの大作シリーズの間に適当に作った感が、たまらなくアリスっぽいんですよね。



それにしても今改めてやってみるとすごいですね。



PC‐98臭が。




もうコマンド総当たり式のAVGなんか、絶滅して久しいですからね。


この古さは涙腺ものです。



昨今の声が出るエロゲーに違和感を覚えるおっさんゲーマーしか分かんないだろうけど。



ゲームの中身はアリスソフトの笑いの原液を、スタッフの好きな漫画やらアニメで適当に薄めた感じでしょうか。



この路線で本気を出せば、「Only You世紀末のジュリエット達」(Only you‐リ・クルスじゃないよ)になったんだろうなと勝手に思ったりした次第です。

ダーティペア DVD-BOX
ダーティペア DVD-BOX

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/311-6b7f7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

